ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6472 / inTopicNo.1)  ICUでどこまで勉強可能??
  
Rikoto 2005/03/09(Wed) 00:20:43 ID: 8O5hz+tM
     大阪大学にも合格して、ICUと迷っています。
    私は人間の認識や人間理解(とくに言語を通しての)をテーマとして
    持っています。漠然としていますが。
     ICUは語学科に合格しました。(教育学科のほうが
    近かったかもしれない・・・) ICUが専門教育より
    教養教育に重点を置いているのを承知の上で聞きたいのですが、
    ICUでは前述のような研究(勉強?)はできるのでしょうか??
    私は埼玉に住んでいるので、大学院のことや生活のこと
    を考えると、ICUですこしでも出来るようであれば、
    自宅から通えるICUに行きたいと思ってます。
    何を今さら・・という感じなのですが、なにかご存知の方が
    いっらしゃいましたら、教えて下さい!!
引用返信/返信
■6477 / inTopicNo.2)  Re[1]: ICUでどこまで勉強可能??
XYZ 2005/03/10(Thu) 15:26:32 ID: fJ2QjcNr
    まずは合格おめでとうございます。
    お尋ねの件は、ICUでは心理学もしくはコミュニケーションとして
    カバーしていると思われます。ただ、どの程度深く勉強できるかは
    自分しだいでしょう。
    よく考えて決断してくださいね。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -