ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6330 / inTopicNo.1)  受かったー
  
kiu 2005/02/22(Tue) 11:10:44 ID: mHlXHP7P
    合格しました。
    マジうれしい-
引用返信/返信
■6331 / inTopicNo.2)  落ちた
2005/02/22(Tue) 11:15:12 ID: BXEmXV4X
    すっげー悔しい。
    とりあえず併願に入って来年ICUに編入しようと思います
引用返信/返信
■6332 / inTopicNo.3)  Re[2]: 落ちた
ぼた 2005/02/22(Tue) 11:18:18 ID: rNOECC3d
    私も落ちてしまいました…(涙)
    いや〜厳しいですね!
    私はトランスファーか留学か悩んでます。

    kiuさんはじめ受かったひと!おめでとうございます!
    落ちた人の分までがんばってくださいね☆
引用返信/返信
■6333 / inTopicNo.4)  Re[1]: 受かったー
あはは 2005/02/22(Tue) 11:20:22 ID: nQx++w7v
    おめでとう〜!!私はトランスファー失敗(泣)でもこの一年苦しんで学校と受験両立させたことで強くなったと思う。何事も経験してみないとわかんないことだらけだったよ。合格したみなさん、4月から新しい生活楽しんでください(^^)ICU・・・夢をありがとうぅぅぅぅ(T_T)/
引用返信/返信
■6334 / inTopicNo.5)  Re[3]: 落ちた
あや 2005/02/22(Tue) 11:21:55 ID: QZJBUXp2
    私もだめでした。自分では心の準備ができていたのですが、親に申し訳ないです。
    私もぼたさん同様、他大学か留学で悩んでいます。
    受かった方々、おめでとうございます。
引用返信/返信
■6335 / inTopicNo.6)  Re[2]: 落ちた
2005/02/22(Tue) 11:28:23 ID: BXEmXV4X
    受かった人たちおめでとう!
    来年の4月後輩になれるようにあと1年待ちます!
    がんばってね
引用返信/返信
■6336 / inTopicNo.7)  受かった
みぎは 2005/02/22(Tue) 11:35:43 ID: bGHKDHQd
    受かりました。嘘みたい。
引用返信/返信
■6337 / inTopicNo.8)  受かったよ
しげお 2005/02/22(Tue) 11:38:02 ID: 2HIM7dTT
    俺も受かりました。
    HP発表なので「正式発表」ではありませんが。

    でも、浪人して本当によかったです。
    これでこの一年が報われました。
    大学入ったら絶対真面目に勉強します。

    ・・・これでHPが手違いだったら、テロ起こします(笑)
引用返信/返信
■6338 / inTopicNo.9)  Re[1]: 受かったー
スナオ 2005/02/22(Tue) 11:38:32 ID: zrI58W0p
    受かりました!(多分)
    発表のページ文字化けしてて萎えた(笑)
    番号は見れてよかった・・・・

    これから発表見る方々、グッドラックです!
引用返信/返信
■6339 / inTopicNo.10)  Re[2]: 受かったー
みぎは 2005/02/22(Tue) 11:43:51 ID: bGHKDHQd
    あたしも「多分」。
    なんか凄く落ち着かない、書類来るまでそわそわしっぱなしじゃんうぅー
    でもBUCHOさんが生で教えてくれたしな。
    うー



引用返信/返信
■6340 / inTopicNo.11)  Re[3]: 受かったー
しげお 2005/02/22(Tue) 11:49:06 ID: rvXrflwU
    BUCHOさんから電話があったんですか?
引用返信/返信
■6341 / inTopicNo.12)  Re[1]: 受かったー
satohiro 2005/02/22(Tue) 11:52:33 ID: FYU86Jp8
    まだbuchoさんからメールが来ていない方いらっしゃいますか??
引用返信/返信
■6342 / inTopicNo.13)  HPでみれません
えみ 2005/02/22(Tue) 11:52:44 ID: +n34icWN
    どうやって見たんですか?

引用返信/返信
■6343 / inTopicNo.14)  Re[4]: HPでみれません
しげお 2005/02/22(Tue) 11:53:37 ID: rvXrflwU
引用返信/返信
■6344 / inTopicNo.15)  Re[2]: 受かったー
しげお 2005/02/22(Tue) 11:55:04 ID: rvXrflwU
    BUCHOさんから来てないんですが…
引用返信/返信
■6345 / inTopicNo.16)  Re[4]: 受かったー
みぎは 2005/02/22(Tue) 11:56:09 ID: bGHKDHQd
    はい。しらない番号だったので何回か無視しちゃったんですけど(笑
引用返信/返信
■6346 / inTopicNo.17)  Re[5]: HPでみれません
スナオ 2005/02/22(Tue) 11:56:43 ID: zrI58W0p
    なぜここでっ!って突っ込みたくなりますよね。文字化け。
    ページも今日作りました的な(笑)
    さすがicu・・アバウトというかなんかユルイ。
    そこがいいんだけど。
引用返信/返信
■6347 / inTopicNo.18)  Re[3]: 受かったー
satohiro 2005/02/22(Tue) 11:58:17 ID: FYU86Jp8
    今見ました!!!
    受かってました!
    buchoさんかぁの連絡はまだなんですね。
引用返信/返信
■6348 / inTopicNo.19)  Re[6]: HPでみれません
しげお 2005/02/22(Tue) 11:59:23 ID: rvXrflwU
    そんなICUが好きです^^。
引用返信/返信
■6349 / inTopicNo.20)  ありがとうございました
えみ 2005/02/22(Tue) 12:00:52 ID: +n34icWN
    落ちてました。がっかりです。しげおさんおめでとうごさいます!
引用返信/返信
■6350 / inTopicNo.21)  Re[5]: 受かったー
しげお 2005/02/22(Tue) 12:01:11 ID: rvXrflwU
    うむー、知らない番号からかかって来ませんよぅ(何で?)
    「電話通知希望しない」ってしちゃってたかな?

    学科が気になります。
引用返信/返信
■6351 / inTopicNo.22)  Re[4]: 受かったー
みぎは 2005/02/22(Tue) 12:02:23 ID: bGHKDHQd
    satohiroさんはオンレクの点数高かったもんなあ。オメデトー



引用返信/返信
■6352 / inTopicNo.23)  Re[6]: ありがとうございました
しげお 2005/02/22(Tue) 12:02:37 ID: rvXrflwU
    え、あら、これはこれはどうもご丁寧に、ありがとうございます。
引用返信/返信
■6353 / inTopicNo.24)  Re[5]: 受かったー
satohiro 2005/02/22(Tue) 12:04:06 ID: FYU86Jp8
    みぎはさんもリスニングなどすばらしかったです!
    おめでとー!

引用返信/返信
■6354 / inTopicNo.25)  Re[6]: 受かったー
satohiro 2005/02/22(Tue) 12:07:30 ID: FYU86Jp8
    オンレクでよく見かけた名前の人がたくさん合格していてなんだか嬉しいです。
    大学生活頑張りましょう!
引用返信/返信
■6355 / inTopicNo.26)  Re[1]: 受かったー
Chiho 2005/02/22(Tue) 12:31:02 ID: oQsA28WJ
    私も受かったぞ〜〜!!
    第二志望だったので語学科です。
引用返信/返信
■6356 / inTopicNo.27)  Re[7]: 受かったー
通りすがり 2005/02/22(Tue) 12:49:51 ID: UwYHl6P3
    受かりました。
    わざわざ見に行ったかいがあった。
引用返信/返信
■6357 / inTopicNo.28)  Re[3]: 落ちた
ごめす 2005/02/22(Tue) 13:13:58 ID: NGY8LjMp
    私も落ちた−。合格した皆さん、本当におめでとうございます!!ICUライフを楽しんでくださいね。
    私は早稲田の国際教養が受かったので、そこに行くことにします。
    大学では本を一トン大学で読もう!と決意しています!
    そしてBUCHOさんのサイトには本当にお世話になりました。
    これからもどんどんICU合格者はを輩出してください。
    では、みなさん、落ちても、受かっても、人生終わりじゃあ−ないので、がんばっていきましょう!!
    では。
引用返信/返信
■6358 / inTopicNo.29)  Re[2]: 受かったー
BUCHO@ICU 2005/02/22(Tue) 13:40:15 ID: qOuOwXBZ
    (学部生の協力をいただいて書き込みをしております.)
    オンレク受講生の皆様,連絡遅くなりまして申し訳ございません.
    予想以上にチェックに時間がかかりまして,電話連絡,メール送信が遅れました.
    合格者の皆様は本当におめでとうございます.
    不合格の皆様,お力にならず本当に申し訳ございません.
引用返信/返信
■6359 / inTopicNo.30)  Re[2]: 受かったー
ぷりん 2005/02/22(Tue) 13:42:11 ID: H1YyiBci
    あの〜HPに書いてある番号は、第一希望の学部か、第二希望の学部なのか、どちらなのでしょうか??
引用返信/返信
■6362 / inTopicNo.31)  Re[1]: 受かったー
もぴょ 2005/02/22(Tue) 13:51:42 ID: YzftJqEg
    私も合格したぞー!!まぢうれしい☆

    HPの文字化けですが。
    ツールバーの[表示]→[エンコード]→[日本語]を選択すれば
    見れると思います。
    まぁ、たいしたこと書いてないですよ。
    正式発表じゃありません。とかそんなかんじ。
引用返信/返信
■6363 / inTopicNo.32)  Re[1]: 受かったー
すず 2005/02/22(Tue) 14:44:51 ID: qcYZrdi6
    私も受かった!!!すっごいうれしい♪
    胴上げしてもらちゃった(*^Q^*)こわかった〜(笑)
引用返信/返信
■6364 / inTopicNo.33)  Re[1]: 受かったー
びばむしか 2005/02/22(Tue) 15:07:15 ID: KXi2gTHC
    私も受かりました!
    昨日の早稲田の国際教養の発表で落ちてたので
    ほんとにあきらめかけてました・・・。
    見に行ったのも、半分はICUを見納めするためで・・・。
    でも、「また春に来るよ!」と(心の中で)言って帰ってきました。

引用返信/返信
■6365 / inTopicNo.34)  よかったー
みぎは 2005/02/22(Tue) 15:37:51 ID: 6QINVbDx
    よかったよぅ!
    Chihoさんの報告無いからすげー気にかけてたんよxX
    お互い推薦で落ちちゃったけどやったねぃ★☆見返してやったね☆(←日本語変??)
    なんか思い入れひどくなっちゃって大変だったょまったく(笑

引用返信/返信
■6366 / inTopicNo.35)  Re[3]: よかったー
Chiho 2005/02/22(Tue) 16:03:16 ID: oQsA28WJ
    いやぁ〜遅れてごめんょ!
    私も此処着たときみぎはさんの事まず探したよぉぉ(>u<)
    ホントあれからみぎはさんとは同志ですからネ!!
    そしてこれからも、場所をネットからICUに移して、同志としてがんばろぉね〜(^o^)ノ★


引用返信/返信
■6367 / inTopicNo.36)  Re[2]: 受かったー
aru 2005/02/22(Tue) 19:06:10 ID: UYiOtYZO
    受かった。buchoさん電話ありがとー。
    あと、入試のとき、気恥ずかしくてウィークリージャイアンツ買いにいけなかったことをここでお詫びします。
引用返信/返信
■6368 / inTopicNo.37)  Re[1]: 受かったー
ぴよぴよ 2005/02/22(Tue) 19:41:58 ID: rNOECC3d
    私も受かりましたー。
    何で私が受かったんだろう。
    ランダム5って本当にあるんだ…
引用返信/返信
■6369 / inTopicNo.38)  Re[2]:
yukkii 2005/02/22(Tue) 20:11:52 ID: f7QKcbTt
    自分もトランスファー失敗しました(涙)結果発表見に行って自分の番号が無かったときはああ、こんなもんかと思って落ち着いてたんですけど後になってすごい落ち込んできました。でも、この1年間ホントに大変だったけどICUを目指したことによって得られたものは大きいと思います。結果はだめだったけどICUにはホントに感謝しています。できることならこの大学で学んでみたかった。。
引用返信/返信
■6371 / inTopicNo.39)  Re[2]: 受かったー
norisuke 2005/02/23(Wed) 00:57:34 ID: 8O5hz+tM
    ランダム5は、うわさですよー。ぴよぴよさんの実力ですよ!おめでとうございます!
引用返信/返信
■6373 / inTopicNo.40)  Re[4]: よかったー
みぎは 2005/02/23(Wed) 06:55:31 ID: rueWpB2P
    勿論さぁ(*u*)ノ☆
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -