ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6564 / inTopicNo.1)  花見
  
BUCHO@BKK 2005/04/05(Tue) 23:06:01 ID: V8v2s+e2
    明日帰国します。この書き込みをご覧になっているオンレクおよびサイト利用者の皆様、明日の花見(たぶんThe Weekly GIANTSの花見におります)でお会いしましょー
引用返信/返信
■6570 / inTopicNo.2)  Re[1]: 花見
しげお 2005/04/07(Thu) 13:56:58 ID: vQR+uyG8
    あっちゃー。今これ見ました。花見終わっちゃったよ!
    BUCHOさんに会えなかったのは残念です。
引用返信/返信
■6571 / inTopicNo.3)  Re[2]: 花見
みぎは 2005/04/09(Sat) 09:15:16 ID: L04fVKfb
    んんーあたしもです、ざんねん…
引用返信/返信
■6574 / inTopicNo.4)  Re[3]: 花見
BUCHO 2005/04/11(Mon) 22:00:01 ID: diyUIL1B
    ありゃ残念。そのうち2005年度入試合格者のOFF会をやりませう。
    ちなみに昨日もICUで別の花見をしてきました。
    ICUの桜は雑誌なんかで紹介されているようで、昨日はかなりの数のお花見客がいました。
    桜は満開できれいでした〜。
    今日の雨で散ってしまったかな?
引用返信/返信
■6576 / inTopicNo.5)  Re[4]: 花見
さゆり 2005/04/13(Wed) 22:35:53 ID: YzftJqEg
    BUCHOさん覚えてるカナ!?
    花見のときに、飲みに行こう!ってハナシになったさゆりです笑。
    私も10日ICUで花見してたんですよ〜(>_<*)!!
    ホントすっごい人多くてびっくりでした。
    でも晴れててきもちよかったですね^ー^♪
    2日間続いた雨でだいぶ散ってしまいましたが、でもまだキレイですょ☆
    来年がまた楽しみですねぇ***
引用返信/返信
■6578 / inTopicNo.6)  Re[5]: 花見
BUCHO 2005/04/15(Fri) 20:20:51 ID: diyUIL1B
    どうもお世話様です。
    ICUの桜はいつみてもいいですねぇ〜
    ほんと今から来年が楽しみですなw
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -