ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6611 / inTopicNo.1)  外語大難航?
  
haku 2005/05/30(Mon) 02:31:13 ID: ZSDI761J
    東京外語大って科目数減ったからやさしくなったかな?でも競争率激化?
    外語大二次の世界史対策教えてください。あの記述はちょっと・・・
引用返信/返信
■6613 / inTopicNo.2)  Re[1]: 外語大難航?
appleorange 2005/05/31(Tue) 00:41:50 ID: t8dZsGop
    なんかサイト間違えてません???

引用返信/返信
■6615 / inTopicNo.3)  Re[2]: 外語大難航?
BUCHO 2005/05/31(Tue) 02:28:14 ID: diyUIL1B
    >>hakuさん

    掲示板を1ページ読めばこの掲示板はICU受験に関するものであり、外大に関する質問をしても、適切な答えは得にくい場所であるということはご理解いただけるかと思います。このWebサイトに限らず、掲示板をご利用の際は過去ログ等をご一読の上、内容にあったものをご投稿いただければと思います。

    >>appleorangeさん

    ご指摘には感謝いたしますが、無理に全ての質問にお答えいただく必要はございません。答えられない質問はスルーしてください。
    記事が掲示板の趣旨に合っていているか否かはこちらで判断し、あまりにも不適切という場合のみ記事削除またはスレッドの停止をします。



    ええと今回は微妙な記事ですが、ICU受験者の中に投稿内容に興味のあるかたもおられるかもなので、削除、停止はいたしません。

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -