ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6795 / inTopicNo.1)  トフルゼミナールのICU模試
  
camellia1016 2005/11/23(Wed) 23:37:37 ID: wCXSVcrV
    こんにちは、私はオンラインレクチャーを受講しているcamelliaと申します。

    今月27日のトフルゼミナールのICU模試を受けることにしました。
    その模試についてなのですが、マーク式で、実際の問題と同じような形式なのでしょうか?受験料が高いし、もしあまりにも違ってしまっているなら受けるのをやめようかなとも思っているんです。

    どなたかご存知でしたら教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。
引用返信/返信
■6796 / inTopicNo.2)  Re[1]: トフルゼミナールのICU模試
ただの通りすがり 2005/11/24(Thu) 00:59:03 ID: H2465acG
    去年夏受けたものです。
    基本似てると思います。少しトフルの方が、難しいかな?という印象があります。というか捻りすぎ?説明しにくいのですが。そこまで、出ないんじゃない?みたいな問題とかもありますが。

    私個人の意見としては試しに受けられてもいいと思います。試験時間は似ているし。

    自信にも発奮材料にもなりうる素材だと思います。


引用返信/返信
■6797 / inTopicNo.3)  Re[2]: トフルゼミナールのICU模試
camellia1016 2005/11/24(Thu) 12:03:16 ID: 6rAliAcZ
    コメントありがとうございます。

    基本的には似ていると聞いて安心しました。試験に似ている環境でやってみるのも経験になっていいかもしれませんよね。
    ところで、細かいことなんですけど、すべてマーク式なんでしょうか?
引用返信/返信
■6798 / inTopicNo.4)  Re[3]: トフルゼミナールのICU模試
ただの通りすがり 2005/11/25(Fri) 00:42:35 ID: NARSqhJB
    確かそうだったと記憶してます★
引用返信/返信
■6800 / inTopicNo.5)  Re[4]: トフルゼミナールのICU模試
camellia1016 2005/11/25(Fri) 18:15:29 ID: 28GMxPRA
    あ、よかったです。ICU一本で勉強してるんで、暗記とかそんなにやっていないんです。だから記述だったら点数取れないなぁと思って。
    教えてくださってありがとうございました。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -