ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6900 / inTopicNo.1)  試験当日
  
uranus 2006/02/05(Sun) 21:51:30 ID: 3zCLn6+N
    すいません、耳栓って使用『可』なのでしょうか?もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願い致します。
引用返信/返信
■6901 / inTopicNo.2)  Re[1]: 試験当日
jack 2006/02/05(Sun) 23:25:55 ID: pM6aK+k2
    去年受験した時、耳栓の事を質問している人がいましたが、たしか試験監督の方は認めてなかったと思います。注意事項や問題訂正(あれば)、残り時間などを口頭で言うので、聞き取れないと駄目だと思います。
    耳栓とは違いますが、色鉛筆(赤や青)などはどうなのでしょうか?募集要項・受験票にはHB・Bの鉛筆(色は明記無し)と書いてありますが・・・。試験会場の先生によって違うのですか?まあ無くてもあまり影響は無いと思いますが。
引用返信/返信
■6902 / inTopicNo.3)  Re[1]: 試験当日
S-WORD 2006/02/05(Sun) 23:28:04 ID: uD1u+pAR
    僕も気になります。模試のとき、わざとじゃないかってぐらい
    うるさくページめくったり過剰にアンダーライン引く人が隣で
    かなりストレス溜まりました。センター試験では耳栓使ってた人
    注意されてたけど…。
引用返信/返信
■6903 / inTopicNo.4)  Re[2]: 試験当日
uranus 2006/02/07(Tue) 01:05:33 ID: PuxuFD9A
    返信ありがとうございます!う〜ん・・・耳栓だめですかぁ・・・確かに、周りのページ捲りに焦ってしまいますよね。去年の自分がそうでした(汗)

    あと少しですお互いに頑張りましょう!!

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -