ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6910 / inTopicNo.1)  ついに明日
  
mkrocks 2006/02/10(Fri) 15:58:39 ID: knoPYJN1
    ICU受験ですねー!
    皆さん頑張りましょう!!
    私は緊張しまくりです。。。
引用返信/返信
■6911 / inTopicNo.2)  Re[1]: ついに明日
mac_star 2006/02/10(Fri) 17:35:38 ID: 1l8yiSFH
    ですね!!自分も緊張してます。
    今日下見に行ったんですが、やっぱりICUは最高ですね。
    ますます行きたくなりました。
    今度こそは絶対合格を勝ち取ります!
    みなさんがんばりましょう
引用返信/返信
■6912 / inTopicNo.3)  Re[2]: ついに明日
mkrocks 2006/02/10(Fri) 17:43:40 ID: knoPYJN1
    お、返信がある!
    去年は大分盛り上がってたみたいだけど今年は何もトピックがなくて、返信なかったらどうしようかと思ってました笑
    下見いったんですねー。私は行かずにひたすら自宅でゆっくりしてました笑
    みんなと四月の花見?オフ会?で会いたいです!
引用返信/返信
■6913 / inTopicNo.4)  Re[3]: ついに明日
イルカ族の娘 2006/02/10(Fri) 18:29:51 ID: ELipjuqF
    勉強が手につかなかったので私も下見に行ってきました〜
    結構下見の人いましたね。遠かったー。
    ついに明日ですね。がんばりましょー!
引用返信/返信
■6914 / inTopicNo.5)  Re[4]: ついに明日
有珠 2006/02/10(Fri) 19:15:50 ID: s9YcvxNG
    下見に行けるなんてうらやましいです!
    もうちょっとICUに近いところに住んでればよかったな〜。
    あしたはリラックスすることに全力を注ぎます。
    がんばりましょう!!

引用返信/返信
■6916 / inTopicNo.6)  Re[5]: ついに明日
スンスケ 2006/02/10(Fri) 20:05:34 ID: V2tYX4DR
    いいっすねー!僕も仲間に入れてください!(恥)
    今日僕も下見に行ってきました。
    窓から机が見えたのですが、予想以上に小さかったです。
    思わず絶句してしまいました。
    下見に行けなかった皆さん、机に関してはかなり悪い想像をしていた方が良いかもです。
    もちろんこれはあくまでも僕の主観なので、何ともいえませんが。。

    では明日!
引用返信/返信
■6917 / inTopicNo.7)  Re[6]: ついに明日
yuri 2006/02/10(Fri) 21:03:11 ID: ZfXKcxBl
    私も今日下見行って来ましたよ!!机小さいらしいですよね(涙)見忘れました。。ともかくもう明日なので、いっぱい寝て明日は全力で頑張りましょう!!みんなで合格しますように!!
引用返信/返信
■6918 / inTopicNo.8)  Re[7]: ついに明日
camellia1016 2006/02/10(Fri) 22:14:50 ID: Izqc67Ov
    あーなんだか直前になって全然準備ができてないような気がしてきて、不安です・・・。
    でも、明日はお互いに全力を出しきれるといいですね。がんばりましょう☆
引用返信/返信
■6919 / inTopicNo.9)  Re[1]: ついに明日
S-WORD 2006/02/10(Fri) 22:16:19 ID: P3Eqm0jp
    僕は緊張のしすぎで今から腹が痛いです…(笑
    でも下見で適度に疲れたから今夜は眠れそうです。
    明日は頑張りましょう!!
引用返信/返信
■6920 / inTopicNo.10)  Re[8]: ついに明日
S-WORD 2006/02/10(Fri) 22:18:21 ID: P3Eqm0jp
    一人だけズレてて嫌な予感が…(-_-;)
    リスニングをなんとか乗り切りたいです。
引用返信/返信
■6921 / inTopicNo.11)  Re[9]: ついに明日
スンスケ 2006/02/10(Fri) 22:40:23 ID: V2tYX4DR
    笑。お疲れちゃん!
    俺もリスニングだな。
    がんばろーぜ!

    おやすみ〜
引用返信/返信
■6922 / inTopicNo.12)  Re[10]: ついに明日
mkrocks 2006/02/10(Fri) 23:07:44 ID: knoPYJN1
    リスニング対策をスチュアートリトルでしました笑
    私は社会&人文が。。
    とにかくみんなでベストを尽くしましょう!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -