ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■7397 / inTopicNo.1)  いよいよ
  
hmwr 2007/02/04(Sun) 12:06:23 ID: 2Lvvthxo
    今週金曜に迫りましたね、ICU入試。
    受験生の皆さんにとっては、今日が受験直前の最後の日曜日となるんですね。受験生に日曜も何もないかもしれませんが(苦笑)本当は入試直前に書いて応援しよう!と思ってたんですが、直前だとここを見てる余裕なんかないかも…と思って書き込みました。

    今年は暖冬だとは言え、やっぱり寒いと思います。特にICUは学外より平均2℃程気温が低いので(本当ですよ!)温度調節できる服装で来る方がいいですかね。会場では暑い寒い等言えば対応してくれますので遠慮なく!
    キャンパスに来たことがある方はご存知だと思いますが、机と椅子が結構特徴あるので、筆記具は予備に用意しておいて損はないと思います。
    休み時間には外に出て気分転換でもしてみて下さい。そろそろ梅の花が咲き出して綺麗ですよー。
    最後に。緊張するなっていうのは無理な話だと思いますが、どっしり構えてリラックスして受験して下さいね!当日は凄く長い一日になると思います。気力と集中力の勝負!みたいな所もあると思うので、自分なりのリラックス方法で受験に臨んで下さいね!

    もしかしたら直前になって体調を崩したりしてる人が既にいるかもしれませんが、全力を発揮できるように備えて下さいねー!
    ではでは、皆さん頑張って下さい!三鷹の地より応援してます!
引用返信/返信
■7399 / inTopicNo.2)  そういえば
hmwr 2007/02/04(Sun) 13:55:10 ID: 2Lvvthxo
    参考までに、武蔵境駅からICUにキャンパス見学等にこられた人へプチ情報。
    現在、武蔵境駅は去年の12月頃から新たな工事を始めた為に改札から外の構造がちょこっと変わってます。当日、開始ギリギリになりそうな時間に改札を出て「え?!」ってなったらパニくらず駅員さんに聞いて下さいね!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -