ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■7694 / inTopicNo.1)  AO1次受かったー
  
ヅュノー 2007/10/12(Fri) 16:32:07 ID: Iy+wV2fp
    今日AO入試の結果通知が来て、合格しました!!
    エッセイと志願理由書の清書でちょっと失敗したり、
    切り離すなと書いてあった志願票を切り離してしまったりと
    散々な形で提出したので、まさかという感じです(>へ<;)

    二次のことは特に考えずに受験勉強していたので、今から対策しなきゃです;;


引用返信/返信
■7702 / inTopicNo.2)  Re[1]: AO1次受かったー
toto 2007/10/14(Sun) 00:20:26 ID: tS9T3jK+
    おめでとうございます!
    私も準備していなかったのでちょっと焦ってます。

    お互い2次に向けて頑張りましょうね(^^)
引用返信/返信
■7703 / inTopicNo.3)  Re[2]: AO1次受かったー
kae 2007/10/14(Sun) 23:27:44 ID: cmKCCSpB
    たった今、このページを見つけました。私も一次試験通過しました。
    私も、ヅュノーさん同様、提出書類は散々で…((+_+))
    私も今から二次対策です!!がんばりましょう!!!
引用返信/返信
■7711 / inTopicNo.4)  Re[1]: AO1次受かったー
fuu 2007/10/16(Tue) 19:33:18 ID: PJnPNk7M
    はじめまして♪
    fuuです。今日このサイトのことを知り書き込みさせていただいています!

    私も一次通りました♪
    ディスカッションすごく緊張しそうで怖いのですが、楽しんでやれたらいいなと思ってます。AO入試って友達増えそうでいいですよね♪皆さんよろしくお願いします!

    このサイト見て焦ってた気持ちが落ち着きました。ありがとうございます!!

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -