ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■9310 / inTopicNo.1)  試験の終了時間
  
Kishimen 2011/12/23(Fri) 17:10:06 ID: YtGGmMsH
    名古屋方面からICUを受けます。
    前日はホテルに停まりますが当日家に帰るか迷っています。
    ICUの試験は長いと聞きましたが、何時ぐらいから帰れるでしょうか?
    3日後にまた東京で試験があります。

引用返信/返信
■9311 / inTopicNo.2)  Re[1]: 試験の終了時間
神奈川 2011/12/25(Sun) 21:36:30 ID: AsxtrVCH
    家は神奈川ですが家に着いたのが8時くらいでした。
    名古屋までなら当日帰れると思いますよ。
    がんばって下さい。

引用返信/返信
■9312 / inTopicNo.3)  Re[2]: 試験の終了時間
Kishimen 2011/12/29(Thu) 22:10:00 ID: YtGGmMsH
    新幹線で帰れそうなので帰ることにしました。
    神奈川さんありがとうございました。
引用返信/返信
■9313 / inTopicNo.4)  Re[3]: 試験の終了時間
hmwr 2012/01/01(Sun) 00:20:26 ID: gW4DKPdS
    当日帰ること自体は可能だと思いますが、
    武蔵境駅や三鷹駅方面の最寄りのバス停は長蛇の列が出来ます。
    かと言って、タクシーも簡単にはつかまりません。
    防寒をしっかりと!

    また、あまりお勧めしませんが、
    新小金井駅までは駅に最も近い北門から徒歩20分くらい、
    武蔵境駅までは正門から徒歩30分くらいです。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -