ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■9376 / inTopicNo.1)  お花見のお知らせ(4月4日)
  
BUCHO 2012/04/01(Sun) 17:20:16 ID: diyUIL1B
    毎年ICUでは各サークルによる新入生歓迎のお花見が入学式の翌日と翌々日に行われております。

    本年は4月4日と5日の17-20時に開催されます(雨天中止)。

    場所はA館前の滑走路(教会前の旧バスロータリーから現バスロータリーの間のマクリーン通り)です。

    有無を言わさずたくさんのサークルがゴザを敷いて布陣しておりますので、行けば分かります(笑)

    各サークルを廻るよい機会ですので、ぜひ皆様、ご参加下さいませ。

    当方も学内新聞サークルThe Weekly GIANTSのお花見に4月4日にお邪魔いたしますので、無事合格されたオンレク受講生の皆様、サイト利用者の皆様、お目にかかれることを楽しみにいたしておりますm(_ _)m


引用返信/返信
■9377 / inTopicNo.2)  Re[1]: お花見のお知らせ(4月4日)
BUCHO 2012/04/08(Sun) 18:25:53 ID: diyUIL1B
    たくさんのご来場、誠にありがとうございましたm(_ _)m
    ブログにお花見の様子をUPさせていただきました。
    皆様のキャンパスライフが豊かなものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -