ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■9491 / inTopicNo.1)  '13年度指定校推薦
  
kai 2013/10/25(Fri) 20:28:17 ID: mEbGotBT
    こんにちは!!

    指定校受ける人いますか?(^^)


引用返信/返信
■9492 / inTopicNo.2)  Re[1]: '13年度指定校推薦
apri 2013/10/25(Fri) 21:17:00 ID: RoH7F9sA

    こんにちは( ´▽`)私受けますよ〜
    だんだん出願開始日が迫ってきましたね…!
引用返信/返信
■9493 / inTopicNo.3)  Re[2]: '13年度指定校推薦
kai 2013/10/25(Fri) 21:57:03 ID: mEbGotBT
    そうですね…(><)
    apriさんは願書進んでますか?
引用返信/返信
■9494 / inTopicNo.4)  Re[3]: '13年度指定校推薦
apri 2013/10/26(Sat) 21:17:01 ID: RoH7F9sA

    結構ぎりぎりになりそうな予感です><
    間に合うのか最近若干心配になってきました…(;´д`)
引用返信/返信
■9495 / inTopicNo.5)  Re[4]: '13年度指定校推薦
kai 2013/10/27(Sun) 17:32:49 ID: mEbGotBT
    私もです!!!!

    願書にいっぱいいっぱいで
    小論の対策が全然できてないのも不安…
    不安だらけです(;o;`)


引用返信/返信
■9496 / inTopicNo.6)  Re[5]: '13年度指定校推薦
apri 2013/11/04(Mon) 16:32:21 ID: RoH7F9sA

    想像していた通りかなりぎりぎりな完成になってしまいました><

    私はやっとこれから小論対策に入るところです…!
    普通の小論とすこし形式が違うようですし
    そんなに時間もないので結構不安です(;´д`)
引用返信/返信
■9497 / inTopicNo.7)  Re[6]: '13年度指定校推薦
kai 2013/11/05(Tue) 13:51:19 ID: mEbGotBT
    いよいよ2週間切りましたね…!

    最近私は過去問やったり
    「読むだけ小論文」という本を読んだりしてて
    今週は赤本の小論文もやってみようと思ってます(^0^)


引用返信/返信
■9498 / inTopicNo.8)  Re[7]: '13年度指定校推薦
apri 2013/11/05(Tue) 21:31:26 ID: RoH7F9sA

    手帳見てるといよいよ近づいてきたな…という感じがしますよね!

    私の方は学校で小論文担当の先生に面倒を見ていただくことになって、
    新書系の本を色々推薦していただいて読んだりしてます
    過去問はこれから解いてその先生に添削していただく予定です( ´▽`)

    まだ解いてないのでなんとも言えませんが
    目下時間内に終わるかどうかが不安要素かなという気がしてます(^_^;)


引用返信/返信
■9502 / inTopicNo.9)  Re[8]: '13年度指定校推薦
kai 2013/11/09(Sat) 20:00:07 ID: mEbGotBT
    今日受験票が届きました!

    面接練習をしたのですが
    上手くしゃべれなかった…
    あと1週間猛練習します(;0;)

    お互いがんばりましょう!


引用返信/返信
■9503 / inTopicNo.10)  Re[9]: '13年度指定校推薦
apri 2013/11/12(Tue) 22:44:16 ID: RoH7F9sA

    私も土曜日に届きました!
    面接練習まだこれからなので
    今は小論文よか面接の方が心配だったりします><

    残すところあと3日ですね!頑張りましょう( ´▽`)o
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -