ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6713 / inTopicNo.1)  合格ラインについて質問です。
  
honey-butter 2005/10/03(Mon) 22:44:30 ID: I1EVbJ+A
    ICUに合格するための得点率は(他の一般的な大学入試同様)6割位と考えていいのでしょうか? Intro.to ICUの皆さんの予想得点を見ると6〜9割と、とても高いので心配しています。その年によっても違うと思いますが、最低でもこの位取っておけば大丈夫というのは何パーセントくらいの正答率だと考えられますか?
引用返信/返信
■6714 / inTopicNo.2)  Re[1]: 合格ラインについて質問です。
BUCHO 2005/10/05(Wed) 01:25:39 ID: diyUIL1B
    お名前からオンレク受講生の方かと存じますが、合格者得点および偏差値をご参照ください。オンレク内で各教科偏差値54以上あれば十分合格ラインを超えていると思います。
引用返信/返信
■6715 / inTopicNo.3)  そういった質問多いですけど・・・
ウエストファリア 2005/10/05(Wed) 04:16:32 ID: oEdq6Uah
    問題も返却しない、合格最低点も公開してないICU入試において「何割とれば」と心配すること自体無駄なような気がしますが・・・
    合格ラインが高いから頑張ろうとか、低いから手を抜こうとかいうのではなくて、
    各科目において、自分が最高のパフォーマンスができるように頑張ればいいのではないでしょうかね?

引用返信/返信
■6718 / inTopicNo.4)  Re[2]: そういった質問多いですけど・・・
honey-butter 2005/10/06(Thu) 19:41:24 ID: I1EVbJ+A
    BUCHOさん、ウェストファリアさん、返信ありがとうございました。
    自分が満足できる点数を取れるよう、頑張りたいと思います。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -