ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■7841 / inTopicNo.1)  いよいよ明日
  
hmwr 2008/02/08(Fri) 20:23:09 ID: 0FWXHoKi
    試験前日の夜となりましたね。
    受験生の何人がこの書き込みを読むんだって感じですが。

    さて、前日のキャンパスは大変寒かったです。寒い中にも受験生が続々とキャンパスを訪れていて頑張ってるなあって思ってました。
    最近降った雪がまだキャンパス内に残っていますし、予報では明日は昼頃から雪が降るようです。また、キャンパスは学外に比べて最大で2℃ほど気温が低いと言われていますが、事実です。寒いです。受験生の皆さんはしっかりと防寒なさって下さいね。
    老婆心ですが、武蔵境からは臨時バスが増発されますが、寒さや雪の為に交通が通常入試より更に混む事も予想されます。武蔵境駅は高架工事が一段落したので南口への連絡はほぼ階段を使わないで済むようになりましたが、念のため早い目の行動を!

    長い1日になります。受験は体力勝負。頑張って!
 
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -