ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6238 / inTopicNo.1)  試験場
  
lily 2005/02/10(Thu) 07:50:51 ID: Cjre0nC8
    試験場にある、椅子と椅子の間ってどの程度の狭さなのでしょうか!?
    BUCHOさんのこのHPにある、試験会場の写真を見ると、
    所狭しと椅子が並んでいて、こんなにぎっしりじゃあ身動きが出来ないくらい
    狭い!?と不安になってしまいました・・・狭いところ恐怖症(?)なので。
    実際はもっと間隔とか空けて整備されているのでしょうか?
    知ってる方いたら教えて下さい。お願いします
引用返信/返信
■6247 / inTopicNo.2)  Re[1]: 試験場
ジャンク 2005/02/10(Thu) 18:21:54 ID: ilbJPLSd
    一概には言えないと思います。
    というのも、まず文系、理系、帰国子女で受験会場の建物が異なり、文系は大学本館、理系はICU高校の教室を利用するからです。

    文系なので、理系の会場であるICU高校は分かりませんが、教室のサイズや、机の形によって違うと思います。大教室の前方や、小教室の小さい机になってしまうと、後ろの方の座席に比べて間隔が狭いのは否めません。試験なので、最低限の間隔はあるかと思いますが、教室に何人収容するかによってまた異なるのです。

    狭いところにあたってしまったときは、腰を落ち着けられそうなすわり方をチェックしたり、身の回りをコンパクトにしてちょっとでもスペースを広く使えるように工夫をするといいかもしれませんね。

    いよいよ明日ですね!がんばってください。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -