ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■7049 / inTopicNo.1)  とうとう合格!!
  
smiley 2006/03/01(Wed) 14:15:24 ID: tr5AP6Ak
    みなさん!!
    受かりました!!!!

    やっと合格ですよ。今日結果が届きました。みなさんはもうだいぶ落ち着いているのではないかな?
    私はやっと今日合格の通知がきました!!
    面接でとても緊張して支離滅裂なことを口にしていたと思うので、少し不安はあったのですが、受かりましたよ〜!!

    ちょっと(?)みなさんより長生きしちゃってますが、4月からよろしくお願いします!!仲良くしましょうね♪
引用返信/返信
■7051 / inTopicNo.2)  Re[1]: とうとう合格!!
Wolke 2006/03/01(Wed) 20:20:46 ID: 5OeVuIon
    おめでとうございます!!!
    やっぱり受かりましたねw
    自分も皆さんよりかなり(?)長生きしてますが、お互いがんばりましょう!
引用返信/返信
■7053 / inTopicNo.3)  Re[2]: とうとう合格!!
camellia1016 2006/03/02(Thu) 00:17:39 ID: Izqc67Ov
    おめでとうございまぁす!
    smileyさんオンレクでも英語とか優秀でしたものね。よかったですね!
    私もちょっと皆さんより長生きなんです。入ったらよろしくお願いします。
引用返信/返信
■7056 / inTopicNo.4)  Re[3]: とうとう合格!!
smiley 2006/03/03(Fri) 16:27:10 ID: tr5AP6Ak
    ありがとうございます。
    どうぞよろしくお願いします。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -