ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■7204 / inTopicNo.1)  一般学習能力試験の勉強について//
  
うこん 2006/08/14(Mon) 00:06:32 ID: pomp7VB8
    あんま得意じゃないんですけどこれの対策用になにかオススメの参考書みたいなのってありますか?
    本屋さんで就職試験のコーナーとかみても結構種類あってなにがなんだか…;
     高卒で就職する人向けの一般教養問題集とかもあるし,一般向けのとどっちのがいいんですかね-
     確かに今高校生だし…。
    アドバイスもらえたら助かります!!

引用返信/返信
■7207 / inTopicNo.2)  Re[1]: 一般学習能力試験の勉強について//
えり 2006/08/16(Wed) 12:29:18 ID: yPnBHpDw
    私は本屋さんの就職試験コーナーで気になったものを見比べて決めました。
    問題集は解く時間も気力も無かったので 汗 一問一答形式の本を選びました。
    成美堂出版からでている
    「就職試験 これだけ覚える一般常識」緑色の本
    「就職試験 これだけ覚えるSPI高得点のコツ」赤色の本
    この2冊を電車の中など空き時間にやりました。中身が充実していてかなりお気に入りでした。
    夏ももう後半戦ですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

引用返信/返信
■7209 / inTopicNo.3)  ありがとうございます!
うこん 2006/08/23(Wed) 19:50:12 ID: ieP9ftg7
    今日パソコンやっと返ってきました;
    ぉー,ありがとうございます!今度本屋で探してみます★
    もう棚の前で無意味に唸らないで済みますね 笑
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -