ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■7472 / inTopicNo.1)  不合格スレ
  
BUCHO 2007/02/20(Tue) 09:47:47 ID: diyUIL1B
    残念ながら不合格だった方はこちらへ

引用返信/返信
■7477 / inTopicNo.2)  Re[1]: 不合格スレ
nerd 2007/02/20(Tue) 11:29:01 ID: 2Y2b2FkO
    僕は落ちました
    今年は去年よりかなり合格者増えましたね

引用返信/返信
■7481 / inTopicNo.3)  Re[1]: 不合格スレ
2007/02/20(Tue) 12:33:05 ID: l5+Nl6ki
    私も落ちました。
    合格されたみなさん、おめでとうございます。
引用返信/返信
■7494 / inTopicNo.4)  Re[1]: 不合格スレ
2007/02/21(Wed) 11:13:57 ID: D7yw+78W
    私も落ちました。
    もう消えてしまいたい。。
    やっぱりか…と思いつつ悔しくて悔しくて。

    合格された皆さん、本当におめでとうございます!!
    うらやましい限りデス。


引用返信/返信
■7497 / inTopicNo.5)  Re[1]: 不合格スレ
quadS 2007/02/21(Wed) 19:55:08 ID: wu1tczd3
     僕も残念ながら落ちてしまいました。
    結果を知った後は落ち込んだりもしましたが、色々と考えた結果
    浪人はせず、他の大学に行くことに決めました。
    入試では精一杯やったので今は後悔はありません、たぶん・・。

    ICUはホントに憧れでしたが、オンレクや受験はいい経験になりました。
    合格された方おめでとうございます!


引用返信/返信
■7501 / inTopicNo.6)  Re[1]: 不合格スレ
ざんはくべあ 2007/02/22(Thu) 17:28:21 ID: dJYHExe3
    No7472に返信(BUCHOさんの記事)
    ここは今年試験が終わってからいろいろ検索して見つけました、そして今年も落ちてしまいました。
    仮面浪人2年間、2年間1年でしたが…(つまり留年…)
    おまけに今年も大学の単位は取れてないので実家の方は勘当同然になってしまいました。でもバイトしながらもう1年だけ頑張ってみようと思います!遅ればせながら今年はこちらにお世話になろうかと思っています!BUCHOさん他皆様よろしくお願いします。
    最後に合格した皆様はおめでとうごさいます、来年会えることを願っています。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -