ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■7826 / inTopicNo.1)  自然科学!!!
  
sana 2008/02/03(Sun) 22:49:13 ID: 8NufarRN
    ぎゃー
    焦ります!!
    もうすぐ受験!!

    どなたか自然科学の物理の勉強の仕方を教えてください!!

    センターで一応物理受験でしたが、icuの過去問がまったく解けない;;;

    合格ラインってどれくらいなのでしょうか。

    あと、みなさん英語ってどのくらい取れますか??


引用返信/返信
■7833 / inTopicNo.2)  Re[1]: 自然科学!!!
megane 2008/02/05(Tue) 20:58:07 ID: UAJIwzuJ
    僕も自然科学です。
    物理は覚えると言うよりも理解だと思います。
    理解すりゃあとんとんとんと。

    英語キッツー。読解5割とか・・・・・・リスニングは全部cだし。
    人文と自然科学でかせがないと僕はヤバイです。7割じゃあきついかなぁ・・・・

    踏ん張ろう!!!

    会場で見かけたら声かけてください。眼鏡をかけてれば大抵僕です。

引用返信/返信
■7836 / inTopicNo.3)  Re[2]: 自然科学!!!
sana 2008/02/07(Thu) 10:11:28 ID: 8NufarRN
    暖かいコメントありがとうございます。

    当日は眼鏡かけてる奴をガン見することにしますw

    あと二日でなんとかなるかな...

    塾の先生にもきいたところ、

    「あれって、どれだけ間違えないかじゃない?」

    と厳しい一言。

    そーですよ...普通はそーですよ...ぶつぶつ...。

    とにかく、がんばりましょうね☆
 
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -