ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6497 / inTopicNo.1)  3年次編入
  
女子大生☆ 2005/03/13(Sun) 00:26:29 ID: ZT+kdnJu
    はじめまして。
    浪人して某女子大に通うものです。
    この掲示板は自分の思いをぶつけれそうなので
    活用させて頂いても宜しいでしょうか?
    新2年生になる私ですが、
    どうしても高校2年生の時行った
    ICUオープンキャンパスで出会った大学生たちが
    私にとっていまだ魅力的なのです。
    3年生はもう就職活動のじきですし、
    ただでさえ厳しい世の中…自分の行きたい大学を選ぶべきか
    このまま今の大学に残り、現在行っていることに専念すべきか
    ものすごく悩みます。
    長々とごめんなさい。実はオンラインのお金を貯めているところです。
引用返信/返信
■6505 / inTopicNo.2)  Re[1]: 3年次編入
yuki 2005/03/14(Mon) 01:25:49 ID: f7QKcbTt
    女子大生さん、こんばんは。
    自分も今年新2年生になるものですが3年次編入しようと考えています。2年次編入のときもかなり悩んだんですが今回はそれ以上に悩みました。女子大生さんの気持ち良く分かります。3年次だとやはり2年で卒業はほぼ不可能でほとんどの場合3年間で卒業することになり、それでも就職活動は大変らしいです。でも、どうしてもICUを諦めることが出来なかったので受けようと決意しました。今の大学でも毎日充実していて十分楽しいんですがどうしてもなにかひっかかるものがあります。自分が言うのもなんですが、女子大生さんがやりたいと思ったことをやるのがいいんじゃないでしょうか?人生長いんだから今の1,2年なんて大したこと無いんだし。ってこの間ICUの事務の人に言われました。参考程度に聞いといてください。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -