ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■8469 / inTopicNo.1)  AO入試の推薦状について
  
SNAKE 2009/09/02(Wed) 00:22:32 ID: 2Y2b2FkO
    AO入試に出願する者です。

    これまで、ICUのAO入試に受かった人で、推薦状を学校外の人に頼んだ方に聞きます。

    推薦状を封筒に入れて厳封する時、封筒に「緘」というハンコは押してもらいましたか?

    僕が推薦状を頼んだ方はボランティア団体の会長さんの方なんですが、「緘」というハンコは持っていないみたいで、こっちで買うべきなのか不安に思っています。

    皆さんはどうでしたか?

    教えて下さい!

引用返信/返信
■8472 / inTopicNo.2)  Re[1]: AO入試の推薦状について
hmwr 2009/09/02(Wed) 13:47:55 ID: vQR+uyG8
    そういったハンコを押してもらった記憶はないので、きちんと厳封してあれば糊付けのみで構わないと思います。
    ボールペンで「〆」や「メ」と書くだけでも十分な気がします。
    先方に「厳封して下さい」と依頼して、その方に『きちんと厳封』して頂ければ良いと思いますよ。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -