ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■8944 / inTopicNo.1)  AO入試!
  
Philanthropist 2010/10/17(Sun) 10:48:08 ID: Phg2biag
    昨日は皆さんお疲れ様でした!
    今年の二次選考は、僕的に凄い難しかったです( ;´Д`)
    もう、自分が何言ってるのか分からなかったぐらいです、、
    でもまぁディスカッションはとてもスムーズで良かったです!
    懇談会では、色んな人と話せてとても楽しかったですし!

    あとは結果だけですね(^O^)!一週間後が怖いけどたのしみです


引用返信/返信
■8945 / inTopicNo.2)  Re[1]: AO入試!
Yu 2010/10/17(Sun) 11:17:20 ID: hhaaGDwx

    お疲れ様でした!

    緊張したけれど、最後はとても楽しくて
    「え、これって入試だよね!?」みたいな(笑)

    自分と同じようにICUに対する熱意を皆が持っていて刺激になりましたよね。

    とにかく無事に全員合格しますように!

    皆が受かることだけを残り一週間ひたすら祈ります・・・

引用返信/返信
■8946 / inTopicNo.3)  Re[2]: AO入試!
Anan 2010/10/17(Sun) 11:38:25 ID: V7LgSF68
    この掲示板ずっと見てました!
    昨日はセーラー服にボブだった者です。

    みんなお疲れさまです:)
    本番は本当に緊張したし、失敗しちゃったところもあったけど、
    それ以上に色んな人たちとお話しできて、
    あの場にいれただけで本当に幸せでしたX)

    絶対に全員で受かりましょう!
    これから1週間毎日、全員の合格を祈ります。

    本当にお疲れさまでした(^^)
引用返信/返信
■8950 / inTopicNo.4)  Re[3]: AO入試!
shangxi 2010/10/22(Fri) 20:43:59 ID: Cs36cgd4

    こんばんは、
    今日は結果発表の日でしたね
    結果は…
    皆さんいかがだったでしょうか?
引用返信/返信
■8951 / inTopicNo.5)  Re[4]: AO入試!
robinrobin 2010/10/22(Fri) 21:20:02 ID: vbYNYfdK
    こんばんは。
    robinrobinです。
    皆さん、ご無沙汰しています。
    なかなか書き込みがないので、言っちゃいます!

    合格しました。

    皆さんも合格してると信じてます!!

引用返信/返信
■8952 / inTopicNo.6)  Re[5]: AO入試!
shangxi 2010/10/22(Fri) 22:05:36 ID: Cs36cgd4

    私も合格しましたー!!
    4月から
    よろしくおねがいします!!
引用返信/返信
■8953 / inTopicNo.7)  Re[6]: AO入試!
crn 2010/10/22(Fri) 22:51:05 ID: 92ytl22e
    私も合格しました!
    また皆さんと会えることが楽しみです(・ω・)
    これからもTOEFLの勉強など頑張りたいと思います!
引用返信/返信
■8954 / inTopicNo.8)  Re[7]: AO入試!
maa 2010/10/22(Fri) 23:35:56 ID: qWoDDzhP

    お久しぶりです(^^)

    合格しました!
    早く皆さんとICUで会いたいです!

    ICUで授業ついていけるように
    英語しっかり勉強しなきゃ
引用返信/返信
■8955 / inTopicNo.9)  Re[8]: AO入試!
Philanthropist 2010/10/23(Sat) 12:07:19 ID: lseKHa3Y
    僕も合格しました!教室でドンちゃん騒ぎになってしまい、他のクラスにうるさいと言われましたww

    今さっき、入学手続き書類が届き、それと奮闘中です。

    みなさんスタートで会いましょう!
引用返信/返信
■8959 / inTopicNo.10)  Re[9]: AO入試!
Anan 2010/10/29(Fri) 00:01:06 ID: V7LgSF68
    遅くなりましたが、私も春からICU生です:))

    今年は1次通過全員が2次合格したそうです!
    ほんとにそれが1番嬉しいX)

    mixiのほうにコミュニティも立ち上げてくれた子がいるのでよかったら参加してください^^
    ICU15 で出てくると思います★
引用返信/返信
■8960 / inTopicNo.11)  Re[10]: AO入試!
shangxi 2010/10/29(Fri) 09:56:25 ID: K2vur4Ku

    全員合格ですか!!
    すごい!!!!
    じゃあまた皆さんとお会いできますねw

    mixiもさがしてみます*


    そういえば、
    皆さん、
    ICU祭って行かれる方いらっしゃいますか?

引用返信/返信
■8963 / inTopicNo.12)  合格体験記ご執筆のお願い
BUCHO 2010/11/01(Mon) 18:20:20 ID: diyUIL1B
    AO入試誠にお疲れ様でした。
    合格者の皆様、ぜひ来年度以降のICU受験生のため、合格体験記をご執筆下さいませ。

    ご執筆者の方にはもれなく、ICU入学に確実に役立つWeb小冊子「BUCHOのICU入学対策 第3版」及び図書カードをお贈り申し上げます。

    AO入試合格体験記は下記URLからご送信下さいませ。
    (SSL暗号化対応)

    https://bucho.sakura.ne.jp/mail/exp-ao.html
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -