ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6237 / inTopicNo.1)  飲み物についてっ!!!
  
2005/02/10(Thu) 07:34:23 ID: Cjre0nC8
    下のログをみて思ったのですが、お茶系はトイレに行きたくなりやすいんですか!?
    私はただでさえ毎時間トイレに行くのに、休み時間は決まってお茶を飲んでいます・・・
    どのようなものだったらいいのでしょうか!?
    ちなみに、みなさんの経験で、ICUのテスト中に途中でトイレにいったことありますか?または行ってる人を見たことありますか!?
引用返信/返信
■6246 / inTopicNo.2)  Re[1]: 飲み物についてっ!!!
ジャンク 2005/02/10(Thu) 18:16:13 ID: ilbJPLSd
    お茶に関してですが、何でそう思うかというと、利尿作用があったのでは?と思ったからです。
    何かしら飲めばトイレに行きたくなるかとは思いますが、お茶系は利尿作用があったと思うのでどうかな?と思って書き込みました。
    緊張してトイレが近くなることもあるかもしれませんが、ちょっと喉を潤そうという程度であれば問題はないかと思います。

    分かりにくい答えでごめんなさい。
 
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -