ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6272 / inTopicNo.1)  ランダム5?
  
くま 2005/02/13(Sun) 21:04:57 ID: 0M3s9Mbo
    入試も終わり、地元に帰って即インフルエンザです。いま39.7度です。
    GWの記事によるとランダム5の人も高熱が出たってありますよね。。
    今はランダム5の記事を信じたいです…

    合格発表後に熱が出たらたまらんですが(笑)
    同じ状況の人います?
引用返信/返信
■6273 / inTopicNo.2)  Re[1]: ランダム5?
lily 2005/02/13(Sun) 21:49:12 ID: Cjre0nC8
    すみません・・ランダム5って何ですか?
引用返信/返信
■6274 / inTopicNo.3)  Re[2]: ランダム5?
通りすがり 2005/02/13(Sun) 22:53:50 ID: njif3SqY
    ICUで実しやかにささやかれているうわさ。
    不合格者の中から5%もしくは5人を入れてテストサンプルとして
    その後の勉学の上昇率などを調査、研究していくというもの。
    多分、都市伝説であろうといわれています。

    信じないほうがいいと思いますよ。
    まあ、ICUが点数を出さないからこういううわさが出たんだと思います。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -