ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6313 / inTopicNo.1)  2005年度入試倍率予想
  
BUCHO 2005/02/21(Mon) 01:18:10 ID: diyUIL1B
    いよいよ本日合格発表ですな。
    とりあえず受験者数が当たったので、倍率も大胆予想してみますか

    AO入試の導入および、ICU高校の内部進学数の増加を踏まえて

    合格者数は770人。
    倍率は3.0倍。

    この予想でどうでしょ

    それでは本日合格発表見に行きます!
    後10時間以上あるわけですがw
引用返信/返信
■6314 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2005年度入試倍率予想
7240 2005/02/21(Mon) 01:36:49 ID: 304uBspU
    BUCHOさ〜ん!合格発表は今日(月曜)でなくて火曜ですよ(汗)
引用返信/返信
■6315 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2005年度入試倍率予想
BUCHO 2005/02/21(Mon) 01:52:08 ID: diyUIL1B
    うぁぁぁぁああああああ!
    ホントだ、てっきり今日かと思ってましたが明日(22日)でした_| ̄|○

引用返信/返信
■6316 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2005年度入試倍率予想
maui 2005/02/21(Mon) 02:29:37 ID: Z0pZmdnd
    夜分に・・・失礼します。
    BUCHOさんのこの予想、倍率3倍、合格者770人というのは、受験当日の実質受験者数を▲≒100人くらいと踏んでのことですよね〜? 
    例年、最終出願者数からの目減りって多いものですか?
    例えば・・・記念出願、親に義理出願とか(笑)、既に他大に決定とか、受験日勘違い、遅刻や失神・トンズラ(!)などなど。
    確かに受験当日、前の席の人は気が付くと英語の考査の時には姿を消していました。
    ICU受験って、どう考えたらいいのかわからないまま始まり・・・あっさり終わりそうです。
    ちなみに合格者発表、見に行き頃は何時ごろでしょう。
引用返信/返信
■6321 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2005年度入試倍率予想
通りすがり 2005/02/21(Mon) 12:48:33 ID: UwYHl6P3
    BUCHOさんでないけど一言。
    受験者数って多分減ってると思う。
    自分の受けた部屋(ICU高校でした、自然科学で受けたので)
    は40人の受験者がいるはずでしたが、6人休んでいました。
    全てこんなに休んでいるとは思いませんが、
    40人中平均で1人ほど休んでいるとしても、2400人から考えて
    2400/40×1=60人(2.5%)ということになります。
    これでも他の私立大学から比べると格段に受験拒否者が少ないと思います。
    慶応、早稲田でも5%越えの学部がほとんど。

    見に行きごろはわかりませんが私は20分くらい前につくように行くつもりです。
    あんまり早く行っても、緊張するだけだし、後からついたら恥ずかしいので。
引用返信/返信
■6322 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2005年度入試倍率予想
もぴょ 2005/02/21(Mon) 16:55:46 ID: YzftJqEg
    ぅぁ〜っ!!いよいよ明日なんですねぇ。。
    どしよ、まじ緊張して眠れないかも。
    いまさらじたばたしてもしょうがないのは十分わかってるけど、
    でもでもでもでもっ(>_<*)〃↓

    >後からついたら恥ずかしいので
    って、どゆことですか?

    皆さん合格発表何時くらいにいきます?
引用返信/返信
■6323 / inTopicNo.7)  Re[6]: 2005年度入試倍率予想
びばむしか 2005/02/21(Mon) 18:14:52 ID: KXi2gTHC
    私は11時より前に着こうと思ってます。
    掲示板の目隠しが取られるときのどきどきを味わいたいので・・・
    (あ、でもICUはどういうふうに発表になるのでしょう?
     目隠しなんてないのかなぁ)
    武蔵境駅26分か41分発のバスにするつもりです。
引用返信/返信
■6325 / inTopicNo.8)  Re[6]: 2005年度入試倍率予想
通りすがり 2005/02/21(Mon) 19:42:10 ID: UwYHl6P3
    いや、別に自分の勝手な思いなんだけど、もう受かっている人と
    落ちている人が、完全にわかっている状態で、合格発表の掲示板まで
    行くのはなんかいやかなと思っただけです。
引用返信/返信
■6326 / inTopicNo.9)  Re[7]: 2005年度入試倍率予想
もぴょ 2005/02/21(Mon) 20:48:22 ID: YzftJqEg
    そっかそっか、ありがとうございます。

    目隠しがとられるドキドキかぁ・・
    私には耐えられなさそう。。

    今、見に行こうかネットで見ようか迷ってるんですょね。

    やっぱ見に行ったほうがいいのかなぁ??
引用返信/返信
■6327 / inTopicNo.10)  Re[8]: 2005年度入試倍率予想
BUCHO 2005/02/22(Tue) 01:01:07 ID: diyUIL1B
    うんむ、今度こそ10時間後に合格発表ですなw

    倍率の予想は適当なんでお気になさらず。

    ICUの合格発表は例年通りであれば幕を開けるとかじゃなくて、単純にボードを若い番号から張っていく方式ですよん。

    見に行くなら発表時刻の11時が一番盛り上がると思います。おいらも倍率などをチェックに11時にいきます。合格したらアメフト部に胴上げしてもらうべし。

    んでは皆様Good luck!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -