ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6257 / inTopicNo.1)  おつかれさんー
  
みぎは 2005/02/11(Fri) 18:39:27 ID: L04fVKfb
    ただいまっす…って言っても試験後急に頭痛と吐き気におそわれてダウンしてます…
    あと手もすげーだるいです(笑
    そしてみなさんおつかれです★いかがでした?
    やっぱり二千人あまりが集まってる中にいるだけで不安になっちゃったよ。
    でもオンレクのおかげで一般以外は緊張しなかったなぁ、いいんだか悪いんだか(笑
    一般は時間足りなかったな。ホネ人間みたいなの見てにやけてしまった( *y*)

引用返信/返信
■6258 / inTopicNo.2)  Re[1]: おつかれさんー
さくらさけ!! 2005/02/11(Fri) 18:53:49 ID: nQx++w7v
    みなさんお疲れ様でした!!私は昨日緊張し過ぎて朝の三時まで寝れず、起きたのは五時・・・。自分今日はいっぱい寝ろ!!(笑)でも合格発表まではなんかそわそわです。
引用返信/返信
■6259 / inTopicNo.3)  お疲れっ!
カズヤ 2005/02/11(Fri) 19:43:00 ID: 6PMrFvrk
    皆さんほんとお疲れでした。
    うーん、覚悟はしていたもののリスニングの時にバテて集中力が切れてかなり痛い失点をしてしまいました。読解は一つ目と穴埋めは楽だったけど二つ目は読みにくかったなー。
    社会科学は相当やりやすかったです。人文も世界史の知識で解く問題がなかったのでラッキーでした。内容も平易だったように思います。
    一般は数学的なものはわからないものは勘で済ませたけどギリギリ。むずい!
    棒人間は可愛かった(笑)
引用返信/返信
■6260 / inTopicNo.4)  やっと終わったね。
Hig 2005/02/11(Fri) 20:41:23 ID: uN0UDMIc
    本当に皆さんお疲れさんでした。
    僕は英語の第二文で絶望感満載です(謎)
    でも社会科学&人文科学は楽だった気がする。この二科目で稼げたらいいんだけどなー。合格発表、みんなで喜べますように、、、、、、

    PS一般の棒人形はつぼだった。一人でうけてました(笑)
引用返信/返信
■6261 / inTopicNo.5)  Re[4]: やっと終わったね。
sayaka 2005/02/11(Fri) 20:45:15 ID: PXIdto42
    皆さんお疲れ様でした。
    英語のTEXT2は中々難しかったです。。
    全体的にあまり出来なかったんですが、
    教授の方が優しくて雰囲気はとても良かったです。
    でも合格発表が心配だぁ。
    一応国立も受けるのでこれから2週間精神的に辛そうです涙
引用返信/返信
■6262 / inTopicNo.6)  Re[5]: やっと終わったね。
みぎは 2005/02/11(Fri) 21:31:01 ID: L04fVKfb
    今、棒人間のやつ一生懸命説明してきました、ね、BUCHOさん。笑 
    ほんとこれからまだ受けるとこある方とか、くたくたになるでせうね(>m<)
    是非納得ゆくようがんばってくださぃ# 応援します。
     
    ジェンダーも宗教も読んでてほんと楽しかったなあ…持って帰ってもっかい読みたかった。
    ただあたしは楽しさと正答率は比例しない時もあるんでね(笑
    ただ、ああいうことをじっくり考えられただけで意味があったような、とか言っちゃ駄目か、受かりたいよう。
    WG、SS経済ってとこは予想外したねえっ◎経済は苦手だったからよかった。
    でも平和の話ではあったねえ。

    のら猫を二匹もキャンパス内で見ちゃった。ラッキィ?
    お昼はばか山に座ってみたけど友達と居る人が多くて一人受験ものは寂しかったのう…
引用返信/返信
■6263 / inTopicNo.7)  Re[6]: やっと終わったね。
ごめす 2005/02/11(Fri) 21:55:47 ID: NGY8LjMp
    いやあ〜。終わったね〜。お疲れ様!!
    なんか一般の最初のほうは、「お!!でける!!」と思ったけど、やっぱし数学系だめだった(泣)。わかんないのは、全部bにした・・。b多すぎだしね、自分。時間もないよね。
    休み時間に、icu予備校仲間(?!)みたいな人たちが、「今回の一般、簡単じゃなかった?やったのばっかし出たよね〜。」と言っていたので、かなり凹んだ・・。みんなできたのかな・・。
    でも緊張したな〜。英語の二番の文章が難しかった。かなり自信ないです。
    icuはもう見納めかもしれないと思い、じっくり見ておきました(苦笑)。いや本当に。
    受かったら、神の存在を信じちゃうよ。
    はあ・・・。自分落ちてるよ・・。ありがとうicu!!夢をありがとう!!っていう心境です。
    まだ自分は併願大が残ってるのでがんばります!
    皆さんもあと少しがんばりましょう!

引用返信/返信
■6264 / inTopicNo.8)  Re[7]: やっと終わったね。
たに 2005/02/12(Sat) 06:53:44 ID: Rx2HnuYq
    ぼくもゴメスさんと同じ心境です。見納めしてきました、、、。やっぱいいよなicuって。これからなんとか外大とっぱして、編入かんがえてます。一般能力と英語の読解まずいよなぁー、穴埋めはほとんどできたけど2がまずすぎる。宗教のやつも眠くて時間にやられた。人文はおそらくできたでしょう。まぁ無事におわってなによりですね。合格率35%
引用返信/返信
■6265 / inTopicNo.9)  つけたし
たに 2005/02/12(Sat) 07:11:51 ID: Rx2HnuYq
    担当の先生体育の人でおもしろかったです
引用返信/返信
■6266 / inTopicNo.10)  終わった…
アサ 2005/02/12(Sat) 20:41:58 ID: 8Cx1uOMn
    終わりました…。色々な意味で…。
    一般がなぁー、時間がなぁーー。足りなかった…。ううううーん。あぁぁぁぁ…。
    まぁ仕方ない。国立に向けて頑張ります。そうそう!!第二は国立志望だから!!まだ道は開けている!!
    でもICU凄かった。東京じゃないみたいだった。凄い行きたくなった…。あそこで勉強してみたくなった。
    受かっていますように!!みなさんも!!
引用返信/返信
■6267 / inTopicNo.11)  ただいまぁ〜
すず 2005/02/12(Sat) 22:49:47 ID: qcYZrdi6
    今日、おうち★に帰ってきました。
    疲れたぁ〜。みんなおつかれ!
    ICUの入試が終わったあと、一人で泣きそうになった。
    デキがよかった悪かったとか関係なく、いろんな想いが込み上げてきて。
    私にできることは全部して、全てをICUにおいてきたって。
    任務は終了したんだって思ってむしょうに泣きたかった。(かろうじてこらえた(笑))
    そしてまた絶対ここに戻りたいってホントに思った。
    ってか、戻る!!!!!!

    ちゃんとWGかったし♪
    うけたし!!!!!!
    そして一般の棒人間にもうけた(笑)

    しかも人生で初めて緊張で手がふるえました…とさ★ちゃんちゃん♪(笑)
引用返信/返信
■6268 / inTopicNo.12)  Re[10]: ただいまぁ〜
しげお 2005/02/12(Sat) 23:55:18 ID: beO5MyDj
    あの棒人間、受験中一人で(心の中で)「ふふっ」って笑ってましたよ。
    たぶん、問題集とかで見ても笑えなかったでしょうけど、あの緊張感の中で出されたんで…まぁおかげでリラックスできましたけどね。でも、足くねりすぎ(笑)!!

    皆さんお疲れ様です。
    大きく失敗した科目はなかったので、一安心でした。
    ただ、どの科目も人並みに終わってしまったような気がします。
    ってことで実は自信は全っ然ないんですが、今から22日に「合格しましたっ」と書き込んでるとこ想像しておきます
    オンレクの皆さん、合格しているといいですね。

引用返信/返信
■6269 / inTopicNo.13)  おつかれさま〜
2005/02/13(Sun) 11:40:01 ID: BXEmXV4X
    やっと終わったって感じ〜
    論文は楽しかったけど、一般と英語の2が難しかった。
    受かってて欲しい!!
引用返信/返信
■6270 / inTopicNo.14)  帰還!!
マコト 2005/02/13(Sun) 13:20:02 ID: NGY8LjMp
    やっと帰ってきました。
    ICUは想像してた通りホントに綺麗なところでした。
    あと、担当の教授が「皆さん緊張しないでリラックスしてくださいね」
    とか、「携帯の電源は切りましょう」
    って言って自分の携帯の電源も目の前で一緒に切るところとか、
    ますますICUにほれてしまいました!
    合格発表までのんびりしたいと思います。
    皆さんお疲れ様でした!
引用返信/返信
■6271 / inTopicNo.15)  Re[13]: 帰還!!
satohiro 2005/02/13(Sun) 13:54:13 ID: 1YTtdpUl
    皆さんのつかれさまでした。終わってほっとしました。
    社会科学はやりやすかったとか、、、自然科学は理科&理科で受けるべきですね(><)
    ICUの次の日も別大学受けたのですが体力切れでした(*_*)
引用返信/返信
■6275 / inTopicNo.16)  Re[14]: 帰還!!
通りすがり 2005/02/13(Sun) 23:31:37 ID: njif3SqY
    そうですね、
    自分もはじめ数学で行こうかと思いましたが
    問題見て、すぐに生物、科学にしました。
    生物とか問題文読めば解ける問題が5,6問あったような気がしました。

引用返信/返信
■6276 / inTopicNo.17)  Re[15]: 帰還!!
みんな合格!!! 2005/02/14(Mon) 09:33:47 ID: UW03YiXR
    人文科学考査、難しかったです。
    でも、みんなできてるみたいだから、すんごい不安・・・
引用返信/返信
■6277 / inTopicNo.18)  Re[2]: 終わった…
もぴょ 2005/02/14(Mon) 12:44:18 ID: YzftJqEg
    一般おもろかった!!
    すごい楽しんで解いてたから時間は平気だったんだけどー・・
    理系の私は、数学系より知識系が不安だょ。
    人文も楽しかったけど、
    自然科学が微妙。。
    生物&化学で受けたんだけど、化学まぢ不安だし。。

引用返信/返信
■6278 / inTopicNo.19)  Re[16]: 帰還!!
ぼた 2005/02/14(Mon) 16:06:36 ID: rNOECC3d
    私も人文難しかったと思います。
    今年は平均点高そうな気がしております…(涙)
    奇跡を信じるしかないです(>_<)
引用返信/返信
■6279 / inTopicNo.20)  合格発表まで長い!!
miyu 2005/02/14(Mon) 17:01:33 ID: OhaEl7O2
    やっぱり今年の問題は去年に比べて易しめでしたよね??私も絶対平均点高いと思います‥。なんか受からない気が‥いや、受かりたい!それにしても22日まで長くて‥他の私大の勉強に身が入りません。。あー受かってますように☆☆☆
引用返信/返信
■6282 / inTopicNo.21)  Re[18]: 合格発表まで長い!!
しげお 2005/02/14(Mon) 22:41:45 ID: yg5WEKjm
    同じく。国立がまだ残ってるけど、全然勉強する気になれません。
    ICU受験前は8時間くらいの勉強量だったのに、今や1時間……
    受かってるにしろ、落ちてるにしろ、早く知りたい!(もちろん受かっててほしい)でないと、国立落ちちゃうよ!
    発表まではずっとぼけ〜っとしてそうです。
引用返信/返信
■6284 / inTopicNo.22)  Re[19]: 合格発表まで長い!!
たに 2005/02/15(Tue) 20:41:31 ID: M4+MPVmT
    国公立の勉強全然できねっす。だれか勉強しろって言ってください。icu終わったら気が抜けてしまった、、、。困ったな。
引用返信/返信
■6286 / inTopicNo.23)  もう国立しかなさそうだ・・・
YZ 2005/02/16(Wed) 10:04:16 ID: OkkKZtHg
    英語のTEXT2に時間かけすぎて、空欄補充(簡単だったの?)の半分は適当マークに
    なってしまった・・・ 一般も全然できなかったかなぁ・・・
    たにさんよ! 俺はもう国立しかないからあと1週間猛勉強するぜ! 
    おまえさんはどうする! いっしょに勉強しようぜ!
引用返信/返信
■6287 / inTopicNo.24)  Re[1]: おつかれさんー
まなみ 2005/02/16(Wed) 15:47:21 ID: 8WPAzCLt
    終わった次の日首から背中まで筋肉痛になったよ…あの机の狭さは4時間もキツイよぉ(>□<)
引用返信/返信
■6291 / inTopicNo.25)  Re[21]: もう国立しかなさそうだ・・・
たに 2005/02/16(Wed) 21:39:49 ID: Rx2HnuYq
    おれセンターも腐って、神戸市外の国関が前期cで後期bなんすよー(判定)。でも今年倍率くそさがりましたから!!でも本質的に上位層は変わらないと思うんですけど、やっぱ流れるってボーダー付近の少年少女だと思うんで。だれかほかに神戸市外うけるひといませんかぁ??高2のときに甲子園いっていらい神戸がだいすきになってしまったたにでした。
引用返信/返信
■6302 / inTopicNo.26)  Re[2]: おつかれさんー
みぎは 2005/02/18(Fri) 08:01:43 ID: 8I42e1uv
    あたしかなりだら〜んって座ってたから背中はだいじょぶだったなぁ。笑
    たぶんあの教室では一番態度のでかいやつだったよ…
    人文の時間はひえピタ貼ってたし。笑
引用返信/返信
■6303 / inTopicNo.27)  Re[2]: おつかれさんー
みーみ 2005/02/18(Fri) 20:27:03 ID: MeDBJVCU
    私も次の日すっごい筋肉痛でした。
    なぜか足までも・・・。
    しかも、12日に早稲田の国際教養を受けたので、
    13日は本当ボロボロでした・・。

引用返信/返信
■6306 / inTopicNo.28)  Re[3]: おつかれさんー
Ashley 2005/02/19(Sat) 00:16:22 ID: NGY8LjMp
    毎晩夜になると(昼間もだけど…)不安に襲われる毎日で、試験本番よりも精神的にきついです(汗)
    受かりたい〜、受からせて〜…!!!

    私は筋肉痛じゃなくて腰痛になりました(笑)
    1階での受験で「大きい机かなv」と思ってたら、隣の教室は大きいのに私の教室は小さい机でかなりへこみました。
引用返信/返信
■6307 / inTopicNo.29)  Re[3]: おつかれさんー
06IS 2005/02/19(Sat) 00:31:07 ID: NGY8LjMp
    「人文の時間はひえピタ貼ってたし。」

    すばらしいマイペースっぷり&自己管理。
    Isorated Crazy Utopia
    にふさわしい有為な人材ですな(笑)。
    ぜひICUに入ってからもヒエピタはって
    個性を十二分に主張していただきたいものです。

    受験おつかれさん。
引用返信/返信
■6320 / inTopicNo.30)  Re[4]: おつかれさんー
みぎは 2005/02/21(Mon) 10:47:33 ID: 7WP68mk9
    あと25時間くらいしたらもう、今年一年のことを必死で考えてる筈。
    それがICUのことであればな、と思うにつけ切ないです↓
    もう試験は終わったんだから、あとは受かってるか落ちてるかのどちらかしか無いんだよなぁ、と当たり前のことがすごく痛いです。
    でもどちらであっても報告に来ます(>x<)此処にはお世話になったので。

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -