ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6572 / inTopicNo.1)  フットサル部について
  
yu 2005/04/09(Sat) 12:20:10 ID: NGY8LjMp

    はじめまして。今年の4月にICUに入学したものです。
    先日クラブオリエンテーションがありましたね!私はパンフレットを見て良さそうだったからフットサル部にしようと思ってたんですがあの部ってチラシも配ってないしクラオリも微妙だったし謎です。最近できたんですかね。女子が半数って書いてあったしおもしろそうだったんですけど・・・。誰かは入ろうと思ってる人いませんか?またフットサル部の事知っている人いませんか?

引用返信/返信
■6575 / inTopicNo.2)  Re[1]: フットサル部について
2005/04/12(Tue) 11:12:40 ID: YnxHerxv
    私も、去年セクメから誘われて、フットサル部入りたかったんですけど、
    子育てもあるので断念しました^^:

    去年の春の時点で、部員が先輩3名くらいしかいなくて人数集めてたみ
    たいです。セクメがまだ活動してると思うので、今からML流して、
    何か情報ないか聞いてみますね。

引用返信/返信
■6580 / inTopicNo.3)  Re[2]: フットサル部について
yu 2005/04/15(Fri) 20:59:16 ID: NGY8LjMp
    そうなんですか!何か情報ありましたらお願いします!ありがとうございます。 子育て頑張ってください☆
引用返信/返信
■6584 / inTopicNo.4)  ごめんなさい><
2005/04/19(Tue) 22:25:23 ID: YnxHerxv
    携帯壊れてたのでちょっと時間がかかりました。
    フットサルしてるセクメはみんな忙しいらしくて、最近
    あまり行ってないらしいんですがとりあえず土曜日の19時
    らいにはP-GYM(卓球できるところ)で、練習してるから
    行ってみてとだけ言われてしまいました^^;
    えらそうにレスしたのにお役に立てなくて申し訳ないです。

    yuuさんも新生活無理のないように頑張ってください!
    私は金曜日に娘を連れて久々にみんなとセクランです♪
    冬学期には復学するので、ご縁がありましたらよろしくです^^
引用返信/返信
■6588 / inTopicNo.5)  Re[4]: ごめんなさい><
yu 2005/04/21(Thu) 14:04:21 ID: vQR+uyG8
    お手数かけてすみませんでした。
    今度行って直接聞いてみます☆
    情報ありがとうございました!!!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -