ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6824 / inTopicNo.1)  uranus
  
あと少し 2005/12/18(Sun) 05:06:42 ID: uxJ6c9XX
    去年編入試験失敗しましたが、もう一度リベンジしたく今回も受験しよううと考えてます。試験まで2ヵ月切り不安で一杯で勉強が疎かになっている昨今ですが、最後まで諦めずに頑張りたいです。
引用返信/返信
■6825 / inTopicNo.2)  Re[1]: uranus
camellia1016 2005/12/18(Sun) 23:19:10 ID: 2cz0exYA
    私も編入試験受けます。
    カナダの学校やめて帰国したので、もう引き返せないし、もう22歳で友達は大学卒業を迎えるしで、絶対受からなきゃーってあせってます。
    それなのに最近はあんまりやる気がおきません。なんで私はこんななのかしらと自己嫌悪してます・・・(>_<)
    でもそんなこと言ってる場合じゃないですね。後ちょっとなんだから、後悔しないように私もがんばりたいと思います。お互い頑張りましょうね。
引用返信/返信
■6828 / inTopicNo.3)  Re[2]: uranus
のりすけ 2005/12/20(Tue) 18:31:30 ID: dC954tLy
    今年ICUを卒業した、のりすけです。
    こんにちわ!
    私なんか大学中退してICUに入りなおしたけどなんとかなりましたよ。
    3年生くらいになるまで受かったのが信じられないくらいでしたよ。

    ICUはいま、クリスマスツリーがきれいにかざられてますよー。24日に教会で何かあるのかな?寒いですけど、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか♪なかなか寒くてムードがありますよ。そして、くれぐれも学食でショックを受けないでください。
    もうひとふんばりです!かぜなんか引かないで、からだをあっためて、気分転換をたくさんして、がんばってくださいね!応援してます。


引用返信/返信
■6829 / inTopicNo.4)  Re[3]: uranus
jack 2005/12/21(Wed) 17:26:26 ID: geZqAdCG
    私は今年大学を退学して、ICUを受験します。もう22歳なので焦りはあります。
    日々の勉強でも集中力が続かなく自分を情けなく思いますが、今やらなければ
    これから将来自分がやりたい事も出来なくなりそうで怖いので、一日一日を積み
    重ねていって‘昨日よりは今日の方が知識も増えてるなと’と自己満足ですが頑張っています。でもその自己満足の中でどれだけ満足できるかが大事なんだと思います。
    ここで私が好きな言葉を二つ載せたいと思います。
    「ひとつの事をやり遂げるために、必死になれる時期がないと人間は成長できないんじゃないかな(女優・松嶋菜々子)」
    「不安もなければ未来もない(歌手・kick the can crew)」
    長くなりましたが、お互い合格目指して頑張りましょう。
引用返信/返信
■6830 / inTopicNo.5)  Re[4]: uranus
uranus 2005/12/22(Thu) 20:08:17 ID: rLkWKUVO
    皆さん、コメントありがとうございます。不安なんて誰でも抱えるのに自分で余計に不安を増大させてたような気がします。皆さんと気持ちを共有できて少し『ホッ』としました(^^ゞ
    泣いても笑っても本当にあと少しですね・・・本番まで100%に仕上げるようにガムシャラにやりたいと思います。もう、ここまできたら皆さん合格しちゃいましょう(笑)クリスマスの日はICUに気分転換に行こうと思います。きっと、イルミネーションが綺麗なんでしょうね。we'll certainly get ICU acceptance!!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -