ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6861 / inTopicNo.1)  修正液の使用について
  
まりりん 2006/01/24(Tue) 16:03:23 ID: rBB77tSQ
    初めての書き込みで、なんだか情けない質問ですが、アドバイスお願い致します(>_<)

    願書の志望動機を書くところで、うっかり修正液を使ってしまいました…。
    締切が迫っていたので、表面を軽く削って、二重線を引いて訂正し、提出しました。
    (あと、「担」の字の右側の上に横棒を書いてしまって(ただの漢字間違いです…泣)、
    そこも修正液を使って消してしまいましたが、間違いが間違いなのでそのままにしています…。)
    志望動機はかなり小さい字で詰めて書いたので、見た感じほとんどわからないし、
    修正液を使ったからと言って不合格になるわけではないと思いますが(苦笑)、
    やはり使わないように指示されているのでなんだか心配になってしまいます。
    このような場合はどうしたらいいんでしょうか。
    一応大学に連絡するべきかどうかで、悩んでいます。
    何かアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

引用返信/返信
■6871 / inTopicNo.2)  Re[1]: 修正液の使用について
BUCHO 2006/01/26(Thu) 19:59:21 ID: diyUIL1B
    心配しなくても大丈夫だと思いますよ。書類に不備があればICUから連絡があるはず。

    ただ修正液を使ってしまえば、後から名前でも志望学科でも書き換え放題なので、やはり正式な書類に使ってはまずいですよね。このような心配もしなくてはならなくなるわけですし。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -