ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6924 / inTopicNo.1)  試験終了
  
S-WORD 2006/02/11(Sat) 20:26:12 ID: P3Eqm0jp
    皆さんどうでした?僕は一般5〜6割、社会科学9割前後、
    人文科学8割5分、英語………。って感じでした。
    取りあえずリスニングでミスった上に英語はほぼ勘なので
    落ちたなって思いながら第六感を頼りに必死でマークしました。
    浪人決定。もう泣きたいです(-_-;)



引用返信/返信
■6925 / inTopicNo.2)  Re[1]: 試験終了
shigety 2006/02/11(Sat) 20:32:54 ID: H9LJ++yC
    お疲れ様です!
    俺なんか時計忘れて一般20問くらい解けなかったし・・・。
    良くて4〜5割。社学と人科はやたらと簡単だったけど、みんな8割は取ってるんだろーね。英語はリスニングで死亡してやる気なくしたよ。。リーディングも結構むつかしめかもね。俺もICUは無いな。来年トランスファー狙おうかと画策中。
引用返信/返信
■6926 / inTopicNo.3)  Re[2]: 試験終了
mkrocks 2006/02/11(Sat) 22:11:02 ID: knoPYJN1
    私も一般やばかったです。。最後の十問は得意のだけ慌ててやって残りはマーク。。家でやる時はもっと時間を短縮してやるべきだったかも、と今更思っています。
    私はリーディングがちょっと不安。前より少しなんというか堅い話題になったような。。社会と人文が平均を上回っていてくれることを願うばかりです。
引用返信/返信
■6927 / inTopicNo.4)  Re[2]: 試験終了
ひゅう 2006/02/11(Sat) 22:20:52 ID: 2Y2b2FkO
    お疲れ様です!!
    私も英語相当失敗しました。一般もあまり取れてなさそう....

    浪人決定(>△<)泣

    一応他の大学も受けるつもりですが、元々ICUにしか行く気がないし
    もう1年頑張るしかないですね。。



引用返信/返信
■6928 / inTopicNo.5)  Re[2]: 試験終了
camellia1016 2006/02/11(Sat) 22:30:45 ID: Izqc67Ov
    終わりましたね。
    覚えてる知識問題を調べてたらほとんど合ってなくて、落ち込んでいます。難問くらいあったか覚えてる方いらっしゃいます?人文も社会も読みやすかったし、読解は手ごたえがあったのに、あーあ。絶対みんな8割くらい取ってきますよね・・・。
    一般はは全部マークはできたけど、ほとんどわかんなかったような感じです。数学はほとんどできなかったし、時間をかければできる問題も、あせってしまって結局とばす始末。時間もぎりぎりだったから戻れもしませんでした。5割もいかないかもしれないです。
    英語は割とできました。でもReadingが難しかったから、どうですかね。8割位取れてるといいのですが。
    あーもう絶対落ちてるぅぅ(>_<)
引用返信/返信
■6929 / inTopicNo.6)  Re[3]: 試験終了
smiley 2006/02/12(Sun) 00:09:39 ID: tr5AP6Ak
    私は人文が不安ですねぇ。。
    確かにかなり読みやすかったと思います。でも取れているかどうかは微妙ですね。
    みなさんの言うような8割なんて絶対無理です!!
    その代わり英語の手ごたえはあったので、そちらに期待するだけです!!

    結果はどうであれ、しっかりやって、しっかり終わったのでよかったと思います。
    発表まで時間があるので草津で温泉三昧行ってきます・・。

    それにしても、あんなに緊張したのは久しぶりでした!!
    もうずっとそわそわしっぱなしでしたよぉ。
引用返信/返信
■6931 / inTopicNo.7)   試験終了
Black Thought 2006/02/12(Sun) 20:47:00 ID: ZUaRb64w
    やー、終わりましたね。
    まだ受験は全然終わってないし、
    明日も国際教養の入試があるのに、
    ICU入試が終わって少し緊張感がとけちゃったみたいです。

    一般が思ったより手強かった…

    まぁ、あとは良い結果を祈るばかりですかね。
引用返信/返信
■6932 / inTopicNo.8)  Re[5]: 試験終了
Wolke 2006/02/12(Sun) 21:24:47 ID: 5OeVuIon
    皆々様、お疲れ様です。
    一般で時間配分を失敗しまして、途中かるくパニック状態になりましたが、何とか持ち直して最後までとりあえずマークしたって感じです。オンレクより数倍難しかったです。
    人文、社学は簡単だったけど、合格するにはかなり高得点をとっておかないといけない感じですね。
    英語はリスニング失敗して、リーディングはあんまり覚えてないです。
    自信は全くないので、明日から国立の対策に全力を注ぎます。
    皆さんに幸あれ。
引用返信/返信
■6933 / inTopicNo.9)  Re[6]: 試験終了
ダイナマイト 2006/02/13(Mon) 13:44:43 ID: Vp0S55nU
    一般7割、人文7割5分、自然9割前後、リスニングまったく予想がつきません。  得意の英語でまさかこけるとは思ってもいませんでした。受験する大学間違えたかな。自分にはきつい。 
引用返信/返信
■6937 / inTopicNo.10)  Re[7]: 試験終了
2006/02/15(Wed) 12:34:35 ID: fgecnxkA
    英語難しかった
引用返信/返信
■6941 / inTopicNo.11)  Re[8]: 試験終了
jack 2006/02/15(Wed) 22:09:22 ID: pM6aK+k2
    皆さん、お疲れ様です。
    私は今日の早稲田が終わり試験がすべて終わりました。(´∀`)
    国立を受ける方はあと少しですが頑張って下さい。
     さてICUの一般能力は難しかったですね・・。よく分からないのがかなりあったような・・・。アナグラムもやりにくいし。あと英語のPART2は時間が足りなくなったので流し読み?しながら解きました。結果は神のみぞ知る状態です。ICUの前に他の大学も受験しましたが、緊張の度合いが桁外れでした(第一志望だから当たり前か・・)。あと試験中の昼食はやっぱり美味しくないですね。
     試験も全部終わったのでこれから何をしようか考えてます。留学したいのでバイトもしたいのですが、まずは受験中は出来なかった村上春樹氏の著作を読んだり、部屋の整理(全然してなかった・・)をする予定です。
     またbucho-netの他の受講生さんも試験が終わったら是非書き込みお願いします!合格発表までまだ日にちがあるので、ここに書き込みすれば少しは落ち着く?かもしれません。
引用返信/返信
■6949 / inTopicNo.12)  試験終了
やくたいなし 2006/02/16(Thu) 18:48:09 ID: yP2pWODQ
    直前講座を受講した、やくたいなしです。試験終わりましたね
    リスニングの直前では緊張していたせいか、「One Two Three・・」と
    数字を数え続ける謎の音声チェックに思わず笑ってしまいました
    今思うと相当気持ちが張り詰めてたんだな・・・と恥ずかしい気分です

    発表まであと5日ほどですが、待ちきれませんね・・
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -