ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6948 / inTopicNo.1)  あと数日
  
smiley 2006/02/16(Thu) 13:09:28 ID: tr5AP6Ak
    みなさん、どうしてますか???
    私は、毎日そわそわして全く何も手につかない状態!!
    受かっていてほしい!!って思いながら
    もう入学後のこととか、いろいろ妄想してます・・・。
    みなさんは何をして発表まですごしているのでしょう?
引用返信/返信
■6950 / inTopicNo.2)  Re[1]: あと数日
mkrocks 2006/02/16(Thu) 21:30:57 ID: 1CJPz12u
    私は後SFCが残ってるのですが、前半で上智に受かったため気が抜けている&第一志望のICUが気になって気になって勉強ほとんど出来てません。。
    英語のプログラムC?に入れるようにとりあえず夏休みにやっていたTOEFL問題集をおさらいしたりしています笑 お互いいい結果がでるといいですよね!
引用返信/返信
■6951 / inTopicNo.3)  Re[2]: あと数日
S-WORD 2006/02/16(Thu) 22:57:19 ID: P3Eqm0jp
    僕はICU受験前に姉にうつされた風邪で
    完全にダウンです。しかもさっき姉に『会社休めないから
    うつすな』と言われ、かなりむかつきました(-_-;)
    姉の受験のときは家族が最善の状態を
    作り上げていたのに…。夜中も毎日彼氏と電話して
    うるさかったし、深夜にシャワー浴びるし。ホント最悪…。
    愚痴すみません。今計ったら38度5分ありました。

    寝ます…。
引用返信/返信
■6952 / inTopicNo.4)  Re[3]: あと数日
smiley 2006/02/16(Thu) 23:58:51 ID: tr5AP6Ak
    …どうぞお大事になさってください。

    そしてmkrocksさん上智合格おめでとうございます!!
    すごいですね。
    しかし、もう勉強を再開しているところがまたすごいです。

    私は、新聞を目で追いつつもまったく内容が頭に入っておりません…。
    これからFOXで24です!!かなりの暇人です。
引用返信/返信
■6954 / inTopicNo.5)  Re[1]: あと数日
mari 2006/02/17(Fri) 01:24:44 ID: aNXwOtht
    私も妄想しまくりですよぉ!!
    文字通り、妄想です(笑)
    今日なんて自炊のための料理本なんて買ってきちゃいました。
    明日さっそく一つ作ってみるつもりです。
    本屋にいくと、なんとなーくTOEFLの問題集(完全に入学式の次の日のTOEFLを意識してます笑)を見ていたり…。
    英英辞典が入ってる英語に充実した電子辞書を探してたり…(パンフ持ち帰りました笑)
    気がつけばサークル選びに夢中になってたり。。
    昨日には父が私が上京することを考えてしんみりモードになってたし笑。
    受かってからにしてくれ〜と思いました。

    でもでも、落ちてたとしてもまた一年後には考えることだし!!(二浪したらどうするんだ…汗)
    ま、いっか☆楽しいし☆☆って感じです笑。
引用返信/返信
■6955 / inTopicNo.6)  Re[2]: あと数日
ひゅう 2006/02/17(Fri) 09:49:12 ID: 2Y2b2FkO
    私はかなりネガティブになっています。
    ICUに入ったら...という妄想もしないわけではありませんが、それよりも
    浪人したときのことを考えてしまいます。
    合格発表も実際見に行きたいけど1人で行くのは何となく怖い......
    合格しててネガティブになっていたのをばかばかしく思えたらいいなあ。



引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -