ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■6999 / inTopicNo.1)  合格!!
  
mkrocks 2006/02/21(Tue) 11:01:09 ID: 1CJPz12u
    しましたー うれしすぎる!!
引用返信/返信
■7000 / inTopicNo.2)  Re[1]: 合格!!
ほいほいぽんすけ 2006/02/21(Tue) 11:04:50 ID: OLamJV9s
    私も合格です!!!
    センターは駄目でしたけど、一般の方に番号が…!!
    あ〜!!もう本当に嬉しいです><
    今、号泣してます!!
引用返信/返信
■7001 / inTopicNo.3)  Re[1]: 合格!!
mari 2006/02/21(Tue) 11:06:31 ID: 8y1UzHnp
    受かりましたぁ!!!きゃー☆超嬉しい!!
    未だに信じられませんっっ!!!!!
引用返信/返信
■7002 / inTopicNo.4)  Re[1]: 合格!!
KACHO 2006/02/21(Tue) 11:10:14 ID: dGG933Iy
    トランスファー合格しました。
引用返信/返信
■7003 / inTopicNo.5)  Re[1]: 合格!!
camellia1016 2006/02/21(Tue) 11:12:04 ID: Izqc67Ov
    私もトランスファー合格しました。
    嬉しすぎて泣いちゃいました。
引用返信/返信
■7004 / inTopicNo.6)  Re[1]: 合格!!
あやこ 2006/02/21(Tue) 11:17:49 ID: 2Y2b2FkO
    オンレクでお世話になっていましたあやこです。ここでははじめましてです。
    みなさん合格おめでとうございます!!!
    書き込みはしませんでしたが、ずっとみなさんの合格を祈っていました。
    実は何故だかわかりませんが、私も合格できました。
    1年間オンレク頑張ってよかったです。

引用返信/返信
■7006 / inTopicNo.7)  Re[1]: 合格!!
Wolke 2006/02/21(Tue) 11:36:23 ID: 5OeVuIon
    僕も第二志望ですが受かりました!
    涙が出てきた。
    うれしいです。

引用返信/返信
■7007 / inTopicNo.8)  Re[1]: 合格!!
スンスケ 2006/02/21(Tue) 11:44:22 ID: V2tYX4DR
    合格したぜー!やっぴー!
引用返信/返信
■7009 / inTopicNo.9)  Re[1]: 合格!!
やくたいなし 2006/02/21(Tue) 12:17:44 ID: yP2pWODQ
    なんとか合格しました
    BUCHOさんありがとうございました
引用返信/返信
■7010 / inTopicNo.10)  Re[2]: 合格!!
smiley 2006/02/21(Tue) 12:33:29 ID: tr5AP6Ak
    みなさんおめでとうございます!!!!
    私もすごくうれしいです!
    よかったぁ〜!!!

    私もみなさんに続けるようにがんばります!!

    とにかくおめでとうございます!!
引用返信/返信
■7012 / inTopicNo.11)  Re[1]: 合格!!
えり 2006/02/21(Tue) 15:56:34 ID: 2Y2b2FkO
    トランスファー合格しました!!!
    去年もダメだったけど、リベンジ成功!
    編入の皆さん仲良くしてください!!よろしくお願いします!!
    嬉しい!!!!!!
引用返信/返信
■7013 / inTopicNo.12)  Re[2]: 合格!!
イルカ族の娘 2006/02/21(Tue) 16:38:07 ID: Zmvyzd3J
    私も受かりました。信じられない・・・
    入学してからもがんばらなきゃって思いました。
    皆さんよろしくお願いしますー
引用返信/返信
■7014 / inTopicNo.13)  Re[1]: 合格!!
summer27 2006/02/21(Tue) 17:24:30 ID: ytz+Eb+Y
    合格ーーーーー!!!

    朝から掲示見に行って、一人だったのに泣いてしまいました。
    BUCHOさん本当にありがとうございました!!!
引用返信/返信
■7015 / inTopicNo.14)  Re[1]: 合格!!
autumn 2006/02/21(Tue) 19:43:44 ID: wI1xLnyy
    ここのHPをちょくちょく利用していたautumnです。
    私も合格しました!!BUCHOさんありがとうございます。
    ところでICUのHPやレタックスの番号表では
    第二志望に合格したかどうかはわからないのでしょうか??
引用返信/返信
■7016 / inTopicNo.15)  Re[1]: 合格!!
三匹のこぶた 2006/02/21(Tue) 22:41:13 ID: +x0SgFqg
    私もオンレク生でしたがここでは初登場です。
    みなさん合格したみたいで私も本当に嬉しいです!!
    信じられませんが私も何とか合格出来ました!!
    ICUでみなさんに会えることを楽しみにしております☆

    BUCHOさんありがとうございました!!
引用返信/返信
■7020 / inTopicNo.16)  Re[1]: 合格!!
mac_star 2006/02/22(Wed) 20:40:32 ID: 2Y2b2FkO
    自分も合格しました!!
    まさか本当にこんな日がくるとは、、。
    これもすべてBUCHOさんのおかげです

    合格した皆さん、ICUでともにがんばりましょう!!
引用返信/返信
■7024 / inTopicNo.17)  おめでとうー
hmwr 2006/02/23(Thu) 00:41:30 ID: 2Lvvthxo
    初カキコです。現在1年生ですが、入学前からこのHPには通って貴重な情報源にしてました。これからはちょくちょく書き込もうと思います。
    肌寒い日だったのに、頑張って走って合格発表掲示板を見に来ている人がいたり、周りで「あー今日で(入試・合格発表から)1周年かー」っていう声がしたり、それぞれ思うところはあったんだろうけど、今回合格された皆さん、本当におめでとう御座います。
    そういえば、今年もアメフト部は胴上げやってたらしいですね(笑)
    4月の桜並木を前に、思いっきり休んで遊んで羽を伸ばしてくださいねー
引用返信/返信
■7028 / inTopicNo.18)  Re[1]: 合格!!
honey-butter 2006/02/23(Thu) 16:57:49 ID: H3LXSsZG
    私も合格することができました!
    BUCHOさん、本当にありがとうございました。

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -