ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■7058 / inTopicNo.1)  センター利用入試
  
yuri 2006/03/07(Tue) 12:06:51 ID: ZfXKcxBl
    今年浪人決定しました。

    来年センターでも出願しようと思うので、
    今年受かった方、落ちてしまった方の
    センター合計点を教えてください!!

    一応国立では東大を考えてるので足きりにならないように
    9割以上はとれるように勉強するつもりですが・・・

    9割ではきびしいでしょうか??
引用返信/返信
■7060 / inTopicNo.2)  Re[1]: センター利用入試
autumn 2006/03/07(Tue) 19:24:29 ID: wI1xLnyy
    9割取ったら足切りは全然大丈夫です。(理三は知りませんが)
    むしろセンターリサーチB以上は確定でしょう。
    私はセンター出願してないんですが、
    今年はボーダーが高かったせいか9割でもキツかったんじゃないでしょうか??
    出願者1000人以上で合格者200人弱ですから…ひゃ〜
引用返信/返信
■7061 / inTopicNo.3)  Re[2]: センター利用入試
yuri 2006/03/07(Tue) 22:03:13 ID: ZfXKcxBl
    autumnさんありがとうございました。
    文一を考えてるので多分9割で大丈夫ですよね・・

    やっぱICUをセンターでとるには、東大の足きり以上
    とらなければきついんですね(泣)

    具体的な点数を知ってる方いましたら
    教えてください。


引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -