ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■7112 / inTopicNo.1)  花見
  
BUCHO 2006/04/04(Tue) 02:13:51 ID: diyUIL1B
    10の皆様ご入学おめでとうございます。
    4月4日、5日はサークル紹介、勧誘イベントの花見の日となっておりますので、お時間のある方はぜひぜひ。サークルは1年次の最初から入ってしまった方が気分的に楽かもです。自分は5日にWG(The Weekly GIANTS)の花見にOBとしてお邪魔させていただく予定です。昨年度オンレク受講生の皆様、サイト利用者の皆様、ご都合がよろしければぜひお会いしましょうー
引用返信/返信
■7115 / inTopicNo.2)  Re[1]: 花見
posca 2006/04/05(Wed) 00:26:19 ID: t5Wy8A+J
    学年をIDの先2ケタで呼ぶんですね…。
    なんかICU語?が多くてまだまだわかんない言葉が多いです。
引用返信/返信
■7116 / inTopicNo.3)  Re[2]: 花見
kiu 2006/04/05(Wed) 08:05:04 ID: DNR+K4mu
    心配しなくてもその内自然と覚えるよ。
    新入生はイチゼロって呼ばれてるみたいやね
引用返信/返信
■7117 / inTopicNo.4)  Re[1]: 花見
summer27 2006/04/06(Thu) 17:34:30 ID: 8uQNsi6B
    5日は雨だったのですがお花見されたのでしょうか??
    ELPのインタビューテストのあとそのまま帰ってしまったので^^;
引用返信/返信
■7120 / inTopicNo.5)  Re[2]: 花見
BUCHO 2006/04/07(Fri) 01:35:25 ID: diyUIL1B
    残念ながら5日は雨でしたのでサークル新勧イベントの花見は中止でした。
    また機会がございましたらぜひぜひ。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -