ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■7159 / inTopicNo.1)  左利き
  
MIKI 2006/06/13(Tue) 03:19:24 ID: HUKBvOsN
    くだらない質問でごめんなさい。

    ICUでは左利きの人はどうやって生活しているんですか?

    志望大学を決めるにあたって、これがネックだったりします・・・。
引用返信/返信
■7160 / inTopicNo.2)  Re[1]: 左利き
まじょ 2006/06/13(Tue) 20:24:38 ID: EZZT+8pz
    こんにちは
    私はICUで生活を送っている左利き人ですが、
    別に普通に生活してますよ・・・?

    MIKIさんはどのような事が知りたいのかな?
引用返信/返信
■7161 / inTopicNo.3)  Re[2]: 左利き
MIKI 2006/06/14(Wed) 01:58:13 ID: HUKBvOsN
    返信ありがとうございます。
    去年のOCにいったんですけど、あの机じゃ日々生活しづらいだろ〜な
    って思って、なんとなく第1志望から遠ざけてしまいました。

    今、大学1年としてそこそこの大学に在籍しているんですが、
    学生の意欲がなくて、ディスカッションとか盛り上がらないし、
    カリキュラムなどICU に似てるところが多い分、
    それが形だけである気がしてならないのです。

    ・・・というわけで、再受験を考えていて、
    不便がないなら、気持ち的にも全力投球でいける!と思いまして、
    確認させていただきました。返信どうもありがとうございます。
引用返信/返信
■7163 / inTopicNo.4)  Re[3]: 左利き
まじょ 2006/06/15(Thu) 06:55:35 ID: EZZT+8pz
    むしろ私は、あの机は左利きの方が使いやすいのでは・・・と思っています(左側にスペースがあるので左手が自在に動かせる)。
    まぁ、私個人の意見ですが。

    でも、仮にその机で作業がしづらい場合、言えば<左利き用の机>に直してもらえるみたいですよ(^^)

    再受験頑張ってください★
引用返信/返信
■7168 / inTopicNo.5)  Re[4]: 左利き
えり 2006/06/22(Thu) 23:36:24 ID: +XhkcWPo
    各クラス左利き用の机がありますよ!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -