ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■7173 / inTopicNo.1)  ICUを見に行く。
  
ワンダフルフル 2006/07/06(Thu) 18:02:42 ID: NHdhFBWM
    はじめまして。関西に住んでいるワンダフルフルと申します。
    夏休み前に新幹線で日帰りで友達とICUと一橋と上智を見に行こうと思ってます。
    それで、ここは見といたほうがいいってところありますか?食堂、図書館、、、
    以前に見学しに行ったことのある方などアドバイスください。お願いします。
引用返信/返信
■7174 / inTopicNo.2)  Re[1]: ICUを見に行く。
課長 2006/07/07(Fri) 08:29:29 ID: MMYzLN+b
    ICU生です。
    受験生が見といた方がよいといえば、本館に行ってICU名物の机を見に行ってはどうでしょう?
    泰山荘なんかもいいかも。
    あと念のため図書館は普段はICU生以外は入れないのでご注意を。
    どうしても中がみたいならばOPキャンパスか文化祭でどうぞ。

    ICUはとにかく敷地が広いのでブラブラ歩いて回るだけでいい散歩になりますよ。


引用返信/返信
■7177 / inTopicNo.3)  Re[2]: ICUを見に行く。
記憶があやふやだけど 2006/07/07(Fri) 15:52:10 ID: +57F7ubU
    あれ?図書館ってICU生以外って入れないんだっけ?
    リファレンスに言えばいれてもらえたような気がしたけど…
引用返信/返信
■7179 / inTopicNo.4)  Re[1]: ICUを見に行く。
ワンダフルフル 2006/07/08(Sat) 13:05:08 ID: BtnwktnP
    あと、ICUグッズみたいなのはどこで売ってるんですか?
    日曜日にもあいていますか?
引用返信/返信
■7180 / inTopicNo.5)  Re[2]: ICUを見に行く。
課長 2006/07/08(Sat) 14:11:42 ID: C5ayfCPo
    >ワンダフルさん

    ICUグッズは新D館の売店で売ってます。
    ただ、今は夏休みなので閉店時間に注意して下さいね。
    日曜はほとんどの施設は閉まっているので、平日に行く事をお勧めします。

    >記憶があやふやだけどさん

    そうだったのですか。知りませんでした。
引用返信/返信
■7181 / inTopicNo.6)  Re[3]: ICUを見に行く。
ha70 2006/07/08(Sat) 20:26:48 ID: fG5m8bBW
    浪人のha70です。現役時代からICUのオープンキャンパスなどによく参加していますが、
    今年から受験生に向けたイベントの時には新D館の前や校舎の前などでICUグッズを販売していましたよー
    イベントに参加したときに頂けるグッズもパワーアップしてたし。。
    去年志願者数が減ってしまったし、受験者集めに必死なのかも。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -