ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■7230 / inTopicNo.1)  16日のキャンパスツアー
  
あん 2006/09/11(Mon) 13:54:06 ID: 1J+mDJZZ
    こんにちは^^

    実は高2の時にICUに憧がれてここに出入りさせていただいていたものです。

    その後進路が変わり歯学部を目指していたためICUのことはしばらく忘れていたのですが、ここ数年色々とあり、歯学部を断念しました。
    現在21ですが、またあのICUに行きたいと思えるようになったので来年受験しようと思っています。もちろん第一志望です。

    単純に数えたら3浪?になるのでちょっと恥ずかしいような気もしますが今度の16日のキャンパスツアーに行こうと思っています。

    オープンキャンパスとキャンパスツアーはやっぱり人数が少なかったりするのでしょうか?また当日行かれる方はいらっしゃいますか?

    広島から一人で行くのでちょっと心細いのですが、実際に行った方とかの感想を教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします^^
引用返信/返信
■7231 / inTopicNo.2)  Re[1]: 16日のキャンパスツアー
あん 2006/09/11(Mon) 13:56:51 ID: 1J+mDJZZ
    すいません、間違えてました^^;

    >オープンキャンパスとキャンパスツアーはやっぱり人数が少なかったりするのでしょうか?

    ではなく正しくは

    オープンキャンパスに比べてキャンパスツアーは人が少なかったりするのでしょうか?

    です、すいません^^;
引用返信/返信
■7232 / inTopicNo.3)  Re[2]: 16日のキャンパスツアー
ヒマワリ 2006/09/12(Tue) 01:47:49 ID: 2Lvvthxo
    現在、実際にキャンパスツアーでガイドをやっているのでコメントさせていただきます。
    オープンキャンパスに比べて、規模にもよりますが普通のキャンパスツアーは人数は少ないですね。とは言っても公示しているものに関しては多数の来場者が来ます。来場者の数やツアー出発のタイミングにもよりますが、大体ガイド一人につき20人前後の方が参加されるくらいだと思います。一人で心細い、人数が少ないと恥ずかしい、等の心配をされているのでしたら、その心配はないと思いますし、むしろ少人数でツアーを回った方がより面白い詳しい話や細かい質問等もしやすいと思います。
引用返信/返信
■7233 / inTopicNo.4)  Re[3]: 16日のキャンパスツアー
あん 2006/09/12(Tue) 18:08:37 ID: 1J+mDJZZ
    ヒマワリさん、返信どうもありがとうございます(*^o^*)

    実際にガイドをやられているのですか!心強いコメント感謝です♪♪

    やっぱり少ないといっても20人程にはなるんですね!
    よくわかりました、ちょっと緊張しますが16日はICUをしっかり楽しみに行ってきます☆

    どうもありがとうございましたn(_ _)n
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -