ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■7404 / inTopicNo.1)  武蔵境駅からICUまで
  
pokenta 2007/02/04(Sun) 23:32:08 ID: U48xgwX+
    試験日が近づいて緊張しています。
    当日は武蔵境駅からバスでICUまで行こうと思っています。
    バスは増発されると思いますが、混雑することでしょう。
    駅には何時ごろまでに行ったほうがいいでしょうか?
    1時間前8時位に武蔵境駅では遅すぎるでしょうか?
    家が遠いので、時間に余裕を持つと言っても限りがあります。
    アドバイスよろしくお願いします
引用返信/返信
■7406 / inTopicNo.2)  Re[1]: 武蔵境駅からICUまで
n1013** 2007/02/05(Mon) 02:10:06 ID: ZydDzAcB
    1時間前であれば、一本から二本のバスを見送る(といっても次はすぐそこで待ってる)ぐらいで乗れます。

    30分前になると、駅前の人通りが難しくなるほど行列が伸びるので
    出来るだけ早く、出来れば45分前、といったところでしょうか。


    自分が今までどの程度努力してきたのか、試験監督の教授たちに見せ付けていく意気込みで受けてきてください。
引用返信/返信
■7408 / inTopicNo.3)  Re[2]: 武蔵境駅からICUまで
pokenta 2007/02/05(Mon) 08:36:42 ID: U48xgwX+
    教えていただきありがとうございます!
    オープンキャンパスには行ったのですが、当日は時間帯が集中すると思い心配でした。
    長い一日になりそうですが、頑張ります。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -