ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■7892 / inTopicNo.1)  合格者一覧の表?
  
yae 2008/02/21(Thu) 16:22:42 ID: OLiwCe4s
    あの、今回ICUを受けた方にお伺いしたいのですが・・

    合格者のナンバーが書かれた(ICUの合格の掲示板と同じものです)紙は配達されましたでしょうか???

    私は以前受けたときに当日に家に来たんですが今回はまだ来ないのでおかしいな。。と思って。

    合格不合格に関係なくくると思ってたんですけど、どうなんでしょうか?

    みなさんきましたか?

    どうでもいいことかもしれませんがすごく気になってしまって、すいません。
引用返信/返信
■7893 / inTopicNo.2)  Re[1]: 合格者一覧の表?
ひゅう 2008/02/21(Thu) 19:41:53 ID: nGbsj7mN
    私も今年はないのかなぁ??と疑問に思ってました。
    うちに来たのは入学手続き書類だけでしたよ。
    今年からネットや電話で、個別に合否確認が出来るようになったので
    もしかしたら廃止してしまったのかもしれませんね。
引用返信/返信
■7898 / inTopicNo.3)  Re[2]: 合格者一覧の表?
yae 2008/02/22(Fri) 13:06:30 ID: OLiwCe4s
    お返事ありがとうございます。

    そうですかぁ、やっぱり今年は着てないみたいですね><

    あれで確認したらもう諦めがつくかなぁと思っていたので^^;;;

    廃止は残念ですが仕方ありませんね。
 
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -