ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■8668 / inTopicNo.1)  '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
  
BUCHO 2009/11/11(Wed) 15:35:45 ID: diyUIL1B
    全スレがレス上限数を超えましたので新スレを立てさせていただきました。

引用返信/返信
■8669 / inTopicNo.2)  Re[1]: '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
abbccc 2009/11/11(Wed) 19:19:37 ID: SM1NKKJJ
    私も受験票届きました!!
    私は、3桁ありましたよ。明らかに受験者数を超えている数字なので、番号はあまり関係ないと思います。

    私も緊張してますよーーーーーー!!!!
    今は、倫理や現代社会の教科書、やった過去問を見直したり、本を読んだりしてます。
    面接の練習も毎日ではありませんが、してもらっています。

    本番が近くなると、逆に何をやってよいのかわからなくなります・・・・。
引用返信/返信
■8670 / inTopicNo.3)  Re[2]: '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
みるく 2009/11/11(Wed) 20:25:10 ID: XUhzWzOD

    ☆きむちさん&abbcccさん
     →私も二桁です。
      私が勝手に思ったのですが、
      同盟推薦の人が1番からで
      推薦の人は100番位から始まっているのでは?
      確か同盟50人、推薦50人位ずつとるので
      同盟は同盟の人同士、推薦は推薦の人同士で
      面接するのかなーなんて……
      あくまでも推測ですが…(><;)
      
引用返信/返信
■8671 / inTopicNo.4)  Re[3]: '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
abbccc 2009/11/12(Thu) 17:00:11 ID: SM1NKKJJ
    多分、みるくさんの言うとおりだと思います。

    それにしても迫ってきましたねッ!!
    皆さん、どのようにお過ごしでしょうか??
引用返信/返信
■8672 / inTopicNo.5)  Re[4]: '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
きむち 2009/11/12(Thu) 17:15:58 ID: 4nqb58+a
    なるほどきっとそういうことですね^^!
    確かに混ぜて面接したら混乱しそうです笑

    私は本読んだり新聞読んだり面接練習したりしてます:)
    面接も小論も何回練習しても
    完璧にはならないしどきどきですが
    精一杯頑張ろうと思います★

    私は明日東京行きます!
    わくわくどきどきです^^
引用返信/返信
■8673 / inTopicNo.6)  Re[5]: '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
ビーン 2009/11/12(Thu) 18:31:14 ID: o+X2MZOF
    私は受験番号3桁でした〜(^−^)

    そして不覚にも風邪をひいてしまいました。。。
    気をつけていたのに(>_<)

    みんな体調には気を付けてください!!!
引用返信/返信
■8674 / inTopicNo.7)  Re[6]: '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
みるく 2009/11/12(Thu) 19:30:54 ID: XUhzWzOD

    ☆abbcccさん
     →小論文と面接練習を少ししています。
      でも、全然書けていなく、不安です(´`;)

    ☆きむちさん
     →私も明日東京に行きます♪
      どきどきしますね(>д<)

    ☆ビーンさん
     →風邪大丈夫ですか!?早く治るといいですね(><)!!
    お大事に!

    みんなで合格したいですね。
    お互い頑張りましょう↑↑

引用返信/返信
■8675 / inTopicNo.8)  Re[7]: '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
きむち 2009/11/12(Thu) 20:07:39 ID: yrZHmyiA

    ビーンさん
    風邪早く治るといいですね!
    お大事に:)

    みるくさん
    みるくさんはどこからですか^^??

    多分あたしはもう本番までにここ見に来れないので
    みなさんあさっては頑張りましょう^^!
    灰色ブレザー紺スカート黒タイツを見かけたらあたしかもしれません:)
    良かったら声をかけて下さいね!
    会えたらすごい嬉しいです:)
    それでは^^
引用返信/返信
■8676 / inTopicNo.9)  Re[8]: '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
abbccc 2009/11/13(Fri) 17:10:31 ID: SM1NKKJJ
    みなさん!!ついに明日ですね!!!!
    どんな内容が出るのか、どきどきです!!!

    私は、紺スカート、紺ブレザー、黒リボンです。ここまで言えば、わかってしまうかな??
    きむちさん、ビーンさん、みるくさん、ブーさん、みんなで、合格しましょう!!!
引用返信/返信
■8677 / inTopicNo.10)  Re[9]: '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
ビーン 2009/11/13(Fri) 20:35:51 ID: o+X2MZOF
    風邪よくなりました(^^)
    明日ですね〜!緊張してます!!

    私は紺ブレザー、紺のチェックスカート、黒タイツ、紺のネクタイです。
    気づいたら話しかけてください(*^_^*)
    私も探してみます♪

    みんなで合格しましょう!!!!!
引用返信/返信
■8678 / inTopicNo.11)  Re[10]: '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
abbccc 2009/11/14(Sat) 17:10:52 ID: SM1NKKJJ
    みなさん!!

    今日はお疲れ様でした!!!!!

    どうでしたか??
    あんな問題が出るとは、夢にも思いませんでした・・・・。
引用返信/返信
■8679 / inTopicNo.12)  Re[11]: '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
ビーン 2009/11/14(Sat) 20:31:33 ID: o+X2MZOF
    おつかれさまでしたm(__)m

    面接であまりうまく話せなかったのが悲しいです。。。

    でも、周りの人とおしゃべりできて楽しかったです♪


引用返信/返信
■8682 / inTopicNo.13)  Re[12]: '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
きむち 2009/11/15(Sun) 22:48:55 ID: yrZHmyiA
    お疲れ様でした^^!

    本当に小論文は予想外でした…
    あんまり用意してきたことは役に立ちませんでした><

    面接もすごく緊張はしましたが
    楽しめた気がします:)
    いろんな人と話せて楽しかったです^^!

    入学式にみなさんに会えますよ−に★

引用返信/返信
■8694 / inTopicNo.14)  Re[13]: '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
きむち 2009/11/26(Thu) 12:14:18 ID: 4nqb58+a
    合格してました^^
    ほんとにほっとしました‐!!!
    桜並木が楽しみです:)
引用返信/返信
■8696 / inTopicNo.15)  Re[14]: '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
abbccc 2009/11/26(Thu) 17:25:43 ID: N6Rx11KM
    私も合格してました!!!!!!!!!!!

    今はただただほっとしています!!!!
引用返信/返信
■8697 / inTopicNo.16)  Re[15]: '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
ビーン 2009/11/26(Thu) 17:44:42 ID: o+X2MZOF
    合格しました(*^_^*)嬉しいです!!!!!
    入学式でお会いしましょう☆
引用返信/返信
■8698 / inTopicNo.17)  Re[16]: '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
BUCHO 2009/11/27(Fri) 00:14:25 ID: diyUIL1B
    合格おめでとうございます。
    ぜひ後続の未来のICU生のために、合格体験記をお寄せ下さいませ。

    推薦入試用のフォームをご用意させていただきました。
    このサイトが少しでもお役に立ちしたら、ご協力いただければ幸いに存じますm(_ _)m。
    なお体験記をお寄せ下さった皆様全員に「BUCHOのICU入学対策」をお送りいたしております。

    推薦入試用合格体験記フォーム(暗号化対応)

    https://bucho.sakura.ne.jp/mail/exp-recommendation.html


引用返信/返信
■8701 / inTopicNo.18)  Re[17]: '10年度ICU国際基督教大学指定校推薦入試2
プー 2009/11/27(Fri) 13:14:52 ID: IvzMJsLV
    私も合格しました!!
    そして、最後の評定になる学校の中間テストも今日で終わりました。。。
    これであとは、進学に向けて英語の勉強とかを頑張るだけです(☆▽☆)
    やったあ!!!

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -