ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板


■9350 / inTopicNo.1)  2012年度ICU入試合格スレ
  
BUCHO 2012/02/10(Fri) 02:24:19 ID: diyUIL1B
    2012年度合格者の皆様の書き込みはこちらにお願いいたします。
    合格の喜びや今後の抱負などをお書き下さい。
引用返信/返信
■9352 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2012年度ICU入試合格スレ
めがね 2012/02/10(Fri) 12:16:11 ID: sjeiAB6S
    12月に申し込んだめがねです。




    無事合格しました!!!
    BUCHOさんありがとうございました。
    このサイトには本当に励まされました!
    合格発表までは勉強に手が付きませんでした。
    4月からよろしくおねがいします。
引用返信/返信
■9354 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2012年度ICU入試合格スレ
ねいと 2012/02/10(Fri) 13:36:17 ID: oRrsNM+W
    合格しました!!!
    11時まで携帯片手に布団に包まりながらがたがた震えていましたw


    BUCHOさん1年間本当にお世話になりました。


    合格したみなさんにICUで会うことを楽しみにしています。


引用返信/返信
■9355 / inTopicNo.4)  Re[1]: 2012年度ICU入試合格スレ
coco 2012/02/10(Fri) 13:49:38 ID: SorteEzL
    無事に合格することができました!!

    私は二年間、オンレクに本当にお世話になりました!

    buchoさん、本当にありがとうございました!!

    4月からも、楽しみながら勉学に励みたいです!

引用返信/返信
■9356 / inTopicNo.5)  Re[1]: 2012年度ICU入試合格スレ
はまじ 2012/02/10(Fri) 14:46:49 ID: o4eGnFTH
    合格してました!!!!!!!
    超嬉しいです!!!!!

    まさか自分がこのスレにこう書けるなんて夢みたいです…
    オンレクにはaoのときから何まで本当にお世話になりました
    ありがとうございました!!!!!!
引用返信/返信
■9357 / inTopicNo.6)  Re[2]: 2012年度ICU入試合格スレ
Harry26 2012/02/10(Fri) 14:59:31 ID: jQxqIb6m
    無事、合格しました!
    BUCHOさんのおかげです!

    4月から、頑張ってきます!
    ありがとうございました!
引用返信/返信
■9358 / inTopicNo.7)  Re[1]: 2012年度ICU入試合格スレ
yuya 2012/02/10(Fri) 18:09:26 ID: +YMoSGMc
    合格しました!!!
    BUCHOで リスニングを鍛えたかいがありました!
    半年間 本当にありがとうございました!!!
引用返信/返信
■9359 / inTopicNo.8)  Re[1]: 2012年度ICU入試合格スレ
tehepero 2012/02/10(Fri) 18:22:43 ID: zVOSctrv

    合格しました!
    まだ実感がわきません(笑)
    本当にBUCHOさんのオンレクにはお世話になりました。AOは落ちましたが諦めないでよかったです!
引用返信/返信
■9360 / inTopicNo.9)  Re[1]: 2012年度ICU入試合格スレ
PAPICO 2012/02/10(Fri) 22:00:10 ID: ieXUD1A3
    受かりましたー!!!!!
    マークミスしたと思ってたんで
    1週間死んでましたが生き返りました。
    BUCHOさんのオンレクとサイトは
    めっちゃ支えになりました!!!
    ありがとうございました(^^)
引用返信/返信
■9361 / inTopicNo.10)  Re[2]: 2012年度ICU入試合格スレ
tennis4880 2012/02/10(Fri) 23:11:31 ID: 7HLFg8Li

    合格しました!!!長年の思いが実り、本当に嬉しいです!
    私も、AOからオンレクさんにはお世話になっていました。
     オンレクを受講していなければ今日の合格はなかったと思います。
     本当にありがとうございました!

    皆さんと4月に会うことを楽しみにしています。
     入学後も勉強頑張ります!!
     
引用返信/返信
■9365 / inTopicNo.11)  Re[3]: 2012年度ICU入試合格スレ
bff 2012/02/11(Sat) 14:21:26 ID: 9HCj1gmZ
    無事受かりました!
    猛勉強したので受かったときは嬉しかった!(>_<)
    転入なので年上ですが、どうかよろしくお願いします!
引用返信/返信
■9368 / inTopicNo.12)  Re[4]: 2012年度ICU入試合格スレ
V! 2012/02/15(Wed) 23:59:31 ID: abWAYQX4
    無事合格しました! ここの合格体験記が役立ちました。本当にありがとうございました。

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

  / 古い記事は返信不可

- Child Tree -