ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2557 / inTopicNo.1)  トフル大阪校
  
りょうこ 2001/06/15(Fri) 22:10:20 ID: AGypjziZ
    はじめまして。
    トフルの大阪校に受講申し込みしました。
    その後で過去ログ読ませて頂いて、
    東京とは全然レベルが違うというようなことを知りました。
    大阪校を受講したことのある方、
    東京校で感激した方、
    トフルはだめやね。って思ってる方、
    トフルについて教えてください。

    全然話違うけど、ICU対策によい問題集なども、
    もしあればお聞きしたいです。←ICUの受験勉強するのは邪道なんですか!?
    上智・SFC・一橋との併願を考えています。

引用返信/返信
■2571 / inTopicNo.2)  トフル大阪校
ききも 2001/06/19(Tue) 00:04:01 ID: ZSlmen1D

    大坂校のことはうわさ程度にしか知らないので
    何ともいえません。
    東京校に関して言えば、
    実際に模試の問題を作っている先生から
    直接教わることの利点はあるかと思います。

    全体的にトフルは大手の予備校と違って
    アットホームな感じがしました。
    先生との距離が近いのが良かった。

    といっても、自分はトフルの回し者ではないので、
    他の意見も比較検討して自分に合った所を
    選んでくださいね。

引用返信/返信
■2575 / inTopicNo.3)  トフル大阪校
りょうこ 2001/06/20(Wed) 20:03:14 ID: AGypjziZ
    ありがとうございます。
    東京に親戚がいるんで、
    今度はそっちに行ってみようと思います。

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -