ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2573 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
ごんべえ 2001/06/20(Wed) 00:52:02 ID: mep1ycir
      来年、受験を考えている大学生です。
      勉強をするには、「受験勉強」も必要とおもっているのですが
      いまいちよくわかりません。一体、なにをしたらいいのでしょうか
引用返信/返信
■2576 / inTopicNo.2)  NO TITLE
BUCHO 2001/06/20(Wed) 23:32:15 ID: gZHag60O
    >>一体、なにをしたらいいのでしょうか

    うーむ。
    何をしたらいいんですかね?(^^;)
    とりあえず赤本をやってみるとか?

    もう少し具体的に質問していただけると
    こちらの方も具体的にご回答できると思うのですが…。

引用返信/返信
■2578 / inTopicNo.3)  NO TITLE
ごんべえ 2001/06/23(Sat) 21:50:31 ID: l3+WbiSB
    実際に、鉛筆をもって「いざ!」というふうにしていなかったので
    昨年買った赤本をまずはひらけてやってみようとおもいます。
    そのまえに、すこし部屋をかたずけようかな・・・
    すすんでいくうちに、だめになったときはまたおじゃまさせていただくかもしれません。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -