ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2629 / inTopicNo.1)  トフル
  
LUCK 2001/08/04(Sat) 20:57:20 ID: ZB2knrlc
    トフルゼミナールで後期から先生が変わるってことありますか?
    みなさん、後期から何とりました?
引用返信/返信
■2644 / inTopicNo.2)  トフル
BUCHO 2001/08/14(Tue) 17:36:40 ID: gZHag60O
    どこの予備校でもそうですが、1学期終わった時点で生徒が半分くらいに
    なっているので、間違いなくクラス編成を変えます。
    「2学期からでも間に合う!」みたいな感じで新しい生徒を入れて空席を埋めるわけですな。
    当然ながら出席していない生徒の席はなくなってしまいます。
    全額前納なのに…。(^^;)

    先生が替わるかどうかはクラス次第ですかね?
引用返信/返信
■2647 / inTopicNo.3)  トフル
SUMMER 2001/08/15(Wed) 19:41:12 ID: uGoZ3q9K
    何で1学期より人数が減るんですか?
    みんな自分で勉強しはじめるから?演習とかで。
引用返信/返信
■2649 / inTopicNo.4)  トフル
BUCHO 2001/08/18(Sat) 00:15:06 ID: gZHag60O
    >みんな自分で勉強しはじめるから?演習とかで。

    うーむ。
    自分で勉強すると言うよりは予備校に行くのが辛くなっちゃうんでしょうね。
    出席とか成績とか全部自分次第だし、さぼっても誰もとがめないし。
    なにより予備校には友達が作りにくい雰囲気があるような気がします…。
    運動会とかないしね。(^^;)
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -