ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2657 / inTopicNo.1)  過去問について
  
かえる 2001/08/26(Sun) 13:56:44 ID: g2vGqrNp
    皆さん過去問どこで手にいれられましたか?
引用返信/返信
■2658 / inTopicNo.2)  過去問について
BUCHO 2001/08/26(Sun) 18:35:24 ID: E6y7q6Of
    ICUのキャンパスツアー、オープンキャンパス、ICU祭、説明会等で実物の過去問(昨年度のもの)をもらえるはずです。
    実物の過去問をくれる大学はめずらしいですよね。
    ただし一般能力考査は例によって非公開です。(^^;)
引用返信/返信
■2666 / inTopicNo.3)  過去問について
ヤバチコン 2001/09/01(Sat) 13:37:45 ID: P4t9gMc2
    〈一般・・・〉以外であれば、当然赤本が手軽ですよね。
    そこで、古本屋に行って昔の赤本を探してみましょう。あるとこにはあります。
    運がよけりゃ、けっこう昔の問題も手に入りますよ。
引用返信/返信
■2698 / inTopicNo.4)  過去問について
あひる 2001/09/14(Fri) 17:37:36 ID: Qu5XNBqS
    私は今予備校に通ってるんですが、
    そこで10年分を手に入れました。
    (探せばまだでてくるかも・・・)
    コピーするのに2時間かかったけど、
    赤本一冊買うより安い!!
    むしろ赤本が高すぎ。
    もしカエルさんが予備校に通ってるのであれば、
    聞いてみる価値は十分あると思います。
    学校でも、カエルさんの知らない所で眠ってるかもしれません。


引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -