ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2724 / inTopicNo.1)  評定が極端に悪いんですけど
  
タカ 2001/10/01(Mon) 00:17:22 ID: e7x2mEF9
    今、調査書のことで悩んでます。
    高校の時、将来の夢とかなかった為に
    大学で何を学びたいのかも分からず、
    ずっと遊んでいたため成績が極端に悪いんです。
    評定は2.6です。
    しかし、今は将来の夢が明確にあり、
    それを実現するにはICUが一番いいと思い、
    今二浪ですけどICUに入るためにがんばってます。
    しかし、選抜方法に調査書も加味するみたいなことが
    書いてあったような気がします。
    点数化とかするんでしょうか。
    金のこともあり浪人できるのも今年までです。
    大学はICU以外考えられないんで
    そこらへんの情報を知っている方、教えてもらえませんか。
    お願いします。
引用返信/返信
■2726 / inTopicNo.2)  評定が極端に悪いんですけど
リト 2001/10/02(Tue) 10:08:00 ID: P4t9gMc2
    あまり関係ないでしょう。
    俺も評定2.7だったし。
引用返信/返信
■2736 / inTopicNo.3)  評定が極端に悪いんですけど
BUCHO 2001/10/06(Sat) 00:58:54 ID: 76idZx9k
    評定は学校によってぜんぜん違ってくると思うので、
    そのようなあいまいな数値を明確に入試に反映しているとは考えにくいです。
    あくまでもボーダーライン上に何人かいて、誰かに決めなくてはいけない、
    というときに使うのではないかと思いますが…実際のところはわかりません。

    少なくとも2.6は悪くないですよ(^^;)。
引用返信/返信
■2785 / inTopicNo.4)  評定が極端に悪いんですけど
まるがり 2001/10/25(Thu) 11:57:27 ID: P4t9gMc2
    遊び癖、サボり癖をつけた人が来るとかなりキツいよ。

    私が言うんだから間違いないね。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -