ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2777 / inTopicNo.1)  模試の結果!
  
saorin 2001/10/21(Sun) 21:39:04 ID: 1YVWE1TH
    駿台の模試(記述)で
    A判定とってびっくりしたんですけど、やっぱアテになんないですよね?
    今度トフルのICU模試も受けます。

    文化祭遊びにいきます!!
引用返信/返信
■2779 / inTopicNo.2)  模試の結果!
BUCHO 2001/10/22(Mon) 17:22:32 ID: gZHag60O
    A判定はすごいっすね!

    ICU入試に関しては受験科目も違いますし、模試は占いみたいなもん(?)だと思うので良い判定の時だけ信じるということで…。(^^;)

    まぁ結構あたったりするんですけど。
引用返信/返信
■2780 / inTopicNo.3)  模試の結果!
saorin 2001/10/22(Mon) 18:03:11 ID: NpeLdxBb
    あたったらこんなにうれしいことないです!
    Aだったのは教育なんですけど、人文がBで社会がCでした。
    ICUの選抜方法からしてこの判定はおかしいような気がします。

    一般能力対策で倫理を始めようかと思う今日この頃・・・。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -