ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2797 / inTopicNo.1)  ICU祭!!
  
saorin 2001/11/04(Sun) 00:33:04 ID: OJSa9Jzl
    ICU祭楽しみにしてたのにいけなくなっちゃいました(涙涙)
    受験対策に行ったのと行かないのでは差がついちゃいますかねぇ・・・
    とにかく残念!!
    これは来年受かって在校生として参加しなきゃ!?
引用返信/返信
■2800 / inTopicNo.2)  ICU祭!!
BUCHO 2001/11/04(Sun) 01:52:31 ID: gZHag60O
    うーむ。自分でいうのもなんですが、
    今日のレクチャーは失敗ぎみだったので来なくて正解だったかも(^^;)
    あのようなお祭りで1時間半もレクチャーしたらひきますわな。
    というわけでもしよろしければ講習会の方をぜひぜひ。
    来年は在校生として(壮絶な)WG企画を支えて下さい。(^^;)
引用返信/返信
■2801 / inTopicNo.3)  ICU祭!!
友蔵 2001/11/04(Sun) 21:00:50 ID: b1WhhDQX
     昨日はあいにくの雨だったけど、今日はすばらしい秋晴れ。(^^)

    ところで、僕は行けなっかたんだけどICU際の受験対策には何人くらい
     いらっしゃったんでしょうか? 気になる・・・
引用返信/返信
■2802 / inTopicNo.4)  ICU祭!!
BUCHO 2001/11/05(Mon) 00:53:21 ID: E6y7q6Of
    そうっすねぇ。
    実際に解説プレゼンおよびリスニング模試を受けられた方が両日
    合わせて100人くらい。
    資料だけ持って行かれた方が100人くらいでしょうか?

    2日目のプレゼンは前日の反省をいかして1/2にカットしました(^^;)
    最後に拍手をいただいてありがたかったっす。(;;)
    ご出席いただきました皆様、ありがとうございました。

    この調子で講習会の方も行きたいと思います。
引用返信/返信
■2804 / inTopicNo.5)  ICU祭!!
saorin 2001/11/05(Mon) 01:16:01 ID: f1pxxAre
    でもやっぱいきたかった〜〜(涙)
    入学できたらぜひぜひ携わりたいです!

    ICU模試頑張ります。
    この前代ゼミの模試が返ってきたんですけど今度はB判定になっちゃいました。

    実は高1の時にICU祭に行ったんですよ。
    なんか、アットホームでいいところだなぁ、と思いました。
    当時は目指してなかったけど(笑)。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -