ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2807 / inTopicNo.1)  だれかウィルスに感染してません?
  
BUCHO 2001/11/08(Thu) 01:19:21 ID: 76idZx9k
    ええとプロバイダーの方からウィルスメールの報告があって、
    こちらのHPのアカウント宛に差出人のないウィルスメールが何通か届き、
    サーバーの方で自動削除されたらしいです。

    いちいち報告を受けるのも面倒なので
    「とりあえずウィルスメールがきても報告メールは結構です」とプロバイダーに
    連絡しておきました。(^^;)
    (そんな報告いらんわい)

    まぁとにかく仕組みはよくわからんけどウィルス付きのメールは
    サーバーで自動削除されてしまって
    こちらのパソコンでは受信確認ができないので、最近音信不通になっているという方、
    ウイルスチェッカーを入れてみて下さい。(^^;)

    みんなきいつけてね。




引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -