ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2920 / inTopicNo.1)  トランスファー生について
  
credo 2002/01/09(Wed) 16:26:47 ID: 12teuqYv
    トランスファー志望の者です。
    編入で入ったICU生の実態(?)が気になってます。
    というのは、、、

    トランスファーの人も、相当英語が堪能な人を除いてELPを受けますよね。
    つまり、新入生と一緒に1年目はELPにほとんど追われることは想像できます。
    ということは、編入単位が少ない人は結局は、4年在籍というケースが多いのでしょうか?トータルとして編入生は、4年かかる人と、最短(3年以内)で卒業できる人の割合はどうですか?
    ICU生の方、見たところどんな感じかでも構わないので、ぜひ教えてください。
引用返信/返信
■2922 / inTopicNo.2)  トランスファー生について
takeshi 2002/01/09(Wed) 19:28:42 ID: w+ARbVtA
    僕の周りでは、3年で卒業している人が多いですよ。
    ELP以外に単位とかは既に持ってるからじゃないですかね。
    確かシステム上は2年が最短だった気がします。
    だいたい3年で卒業するんじゃないかな?
引用返信/返信
■2924 / inTopicNo.3)  早急なレスありがとうございます!
credo 2002/01/09(Wed) 19:50:01 ID: 12teuqYv
    Takeshiさんのレス読んで安心しました。
    これで、迷わず編入志望でがんばれます。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -